ワニを釣る夢

そのまんまなのだが

ワニを釣る夢を観た


別荘の部屋の中で、明日の釣りのために仕掛けを準備しているワタシ
大物を釣りたいらしく、ぶっとい糸にでっかい針に餌のチキン🐔を丸ごと❗(^_^;)
この時点で気付かなくてはならなかった?・・・・

深夜になり、ベッドの上で眠ってしまう

明け方前

ガタガタして目が覚める!

釣りざおがしなってる

あわてて飛び起きて掴む!・・・・糸はベッドの下に向けて繋がってる・・・・なんで?

強力な引きに愉しくなってしまったワタシは、そのまま踏ん張って釣りを楽しむ
あれこれ駆け引きを楽しんでいるうちに
、ベッドがバカーン!とひっくりがえる!(≧▽≦)

真っ黒な巨大ワニが姿を現す!(≧▽≦)3メーターはあるかも?(≧▽≦)ベッド下にいつからいたのかな?・・・・バタバタ暴れて始末に負えない!

しかたないからリールを緩めて糸を繰り出すと、ワニはベランダからズルズルと下に降りていく

オモシロイから、そこでまたリールを引いて、ワニを宙吊りにしてみる!(o^O^o)

腹をこちらに向けたワニが無防備にだらしなくぶら下がるのを見て
「今なら包丁で1突きでイケるな!( ・∇・)」
と思う

でもやらない

起きている時でも、ワタシは敵対してくる勢力や個人に対して
「今なら壊滅的ダメージを加えて禍根を絶てるな!」
という状態になった時点で
「つまんなくなってやめちゃう」
癖がある

そんな感じ

ワイヤーを切りワニをドスンと下に落とす

ワニはズルズルと海に向かって帰ってゆく

いつの間にか夜は明けて、青黒い深そうな海が見える・・・・



そんな夢を観た

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:16 | Comments(0)
<< 大事な事が思い出せない 女性の年齢 >>