抱きつきほくろ

以前にも話題にしたんだけど

ワタシは女性の肩口や腕にあるほくろを、「抱きつきほくろ」って勝手に名づけてる
ヴィオラ奏者が
「これ!抱きつきほくろって言うの‼これがあると、好きな人に抱きつくのを我慢出来ないの!」
と言ってから・・・・ワタシの中では、このほくろがある美女は全員イケると確信している(^_^;)
思い込みって大事❗

大体、左肩から二の腕の柔らかい敏感な部分にある

ほくろが無くとも、左の肩先にキスをされて電気が走るくらいに感じる女性は、やはり同じように抱きつくのを我慢出来ないみたいだ・・・・

らむちゃんにもあるが、このようにブライス女史にもある・・・・

昨夜は赤坂のマンションで寝ていたのだけれど、明け方前、活動時間真っ最中のブライス女史にイタズラされて起こされた・・・・あの姉妹はほぼヴァンパイアであるから、起きるのは夜6時過ぎ・・・・(^_^;)

彼女の犬歯は尖っていて、いつもの彼女のお気に入りの体勢ですると、軍曹さんの頭に犬歯が当たる部分が度重なる内出血で色黒になってるんだが・・・・(^_^;)

また別の人妻や小泉さんやきゃりぱみゅ似ちゃんやよう子君や秘書様や杏ちゃんやノエビア女史やベリーダンサーちゃんやカウガールちゃんやてぃなちゃんやまさみ君やスッチーやマブダチバーテンダーやポルシェ乗りちゃんやびっち子ちゃんの犬歯も・・・・それぞれに当たる部分が微妙にズレているし、お気に入りの体勢も違うから・・・・(このブログ読んでる女子が多いから、うっかりリストから洩れると後で面倒?‼)
あっ!( TДT)元トップレスダンサーにも、大きな抱きつきほくろがある・・・・(^_^;)忘れておきたいが・・・・

結局
年齢とともにお肌の新陳代謝や回復力が低下した軍曹さんのピンクの柔肌は、最近、アチコチ黒ずむ事になる・・・・

前にも書いたが、これでは
「初めて見せる相手に、まるで遊んでる男みたい!!って思われそうで不本意なの‼」
!(≧▽≦)

まあ・・・・身から出たサビ・・・・なんだろうけどね・・・・

抱きつきほくろの話をしながらほくろにキスをすると、ブライス女史は脚先までピン!!と反り返らせてぶるぶる震える
・・・・
明日に向けて、溜め込んでおきたかったんだけどな・・・・(^_^;)無理のようだ・・・・

最近、量が減ったと自分でも思う

3発目が
「小指の先の爪くらいちょろっと出たよ!(o^O^o)」
って言われた
4発目5発目もそんなもん・・・・てか!5発目なんて空気も出ない?( TДT)

亜鉛サプリでも飲もうかな?




[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 15:04 | Comments(0)
<< ドリンクヨーグルトとワダベンの呪文 あのキナ臭いビジョンはこれか! >>