一周廻って熊○○子

b0365100_20083745.jpg
最近、
熊○○子さんがよくテレビに出てくるし、話題にもなってる

「島田紳助のバシタ」というマイナスのイメージもそろそろ薄れ、「子供を二人も産んだのにあのボディ!!」という衝撃さのプラスイメージの方が強くなってきているのかな?(o^O^o)
まあ
あの不自然に筋肉質なボディと体脂肪率には少しばかりはサプリ的な秘密もあるのだろうが・・・・(^_^;)

ワタシも、夏の終わりにブライス女史につきあって行った伊豆の白浜手前の海辺の豪華別荘で、偶然に彼女がまあ・・・・お仕事?・・・・○接待?・・・・している姿を視て

「ここまでするんならこれから当分は芸能界では安泰だろうし、テレビにもバンバン出して貰えるんだろうなぁ・・・・(^_^;)」

と、感心した事は確かだ!(o^O^o)その甲斐あっての今のプチブレイクである事は間違いない!

ブライス女史が一緒で眼を光らせていたので、ワタシは別に彼女に勿論特別な接待は受けなかったけどさ!(o^O^o)・・・・

そのかわり
帰りのうちの別荘までの海岸沿いの道では、ブライス女史にずっとしゃ○られまくってしまった!(≧▽≦)・・・・しかたないじゃん!(≧▽≦)あのスタイルに妊○後で真っ黒く肥大した○首・・・・揺らして後ろからズ○ズ○されてる超一流グラビアアイドルの姿視ちゃったら・・・・いくらなんでも軍曹さんも反り返らないわきゃ無いでしょ!(≧▽≦)


順番待ち出来ないタイミングであっという間にわざと挨拶を済ませたブライス女史が、5分でもう帰るって言うしね!(≧▽≦)・・・・
勘違いしてほしくないが、ブライス女史はあのレベルの芸能界のドンが手出し出来るランクとは、桁が2つ3つ違う・・・・(^_^;)彼女達に手を出すということは、とりもなおさず大元帥閣下に刃向かうという事・・・・そんな度胸のある奴は日本の芸能界ごときには存在しない・・・・

それはそうと
後でネットやマスコミに、あの日の彼女の赤い水着のショットが載ってるのを見て初めて
「ああ!あそこでは午前中には(≧▽≦)グラビア撮影もしてたんだね!(o^O^o)」
と、気付いた・・・・午後は空模様が怪しくなってたもんね!

芸能界に生き残るとは、そういう事なんだろう・・・・(^_^;)

良いとも悪いとも一概には言えないが、アッパレだとは思う
男どもはしんじゃっていい!

それまでは熊○○子はあまり好きではなかったが、あの姿を視たら

「一周廻って彼女っていいんじゃないの!!(o^O^o)」

と感じている次第だ・・・・

詐欺に荷担した競馬騎手の嫁なんぞより、同じグラビアでもずっと腹が据わってるし、頭が良いし、魅力的だ


このビキニの中にあの黒くペッタンとした○輪が押し込められていると想うと・・・・なんだかタギルものがあるし・・・・(^_^;)



そんなわけで


一周廻って○田曜○さんって、なんだかいいんじゃないの‼(o^O^o)と思い始めた今日この頃・・・・(^_^;)
たまにテレビで見ると「ガンバれ!(o^O^o)」と思う









[PR]
by t102910291029 | 2016-11-30 20:10 | Comments(0)
<< 桜島と宇梶君と石抱きの拷問と人... ホラン千秋が大丈夫 >>