人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷

以前から書いているが

ワタシは仕掛けられたハニートラップの全てに深々と脚を踏み込んで歩き続けている(o^O^o)

なんなら、歴代の噛みつかれた虎ばさみみたいなハニートラップ達が幾つも、太股あたりまで競り上がって素敵なアクセサリーに見えるくらいだ!(o^O^o)

ハニートラップを仕掛けた女子は大体において ワタシとの関係に溺れて任務を放棄するか、或いは任務をするふりをしながら勝手に二重スパイになってしまうか・・・・(≧▽≦)

だから、そこら辺は気にしていない!(o^O^o)


また

地雷女というジャンルの方々もいらっしゃるが、ワタシは常に好んで地雷原を歩いているようなものだ!(o^O^o)
一歩ごとに
「ちゅどーん!!(≧▽≦)ちゅどーん」
よくもまあこれだけ地雷を踏めるものだと、我ながら感心する!(o^O^o)

思い出してほしい
あんまりそうでもなさそうなポルシェ乗りちゃんですら、鍵のかかる病棟に措置入院して、ワタシがニコニコ面会デートに行ってさっさと退院をかちえたくらいだ!(o^O^o)精神科医なんてただの落ちこぼれだからね!(o^O^o)手玉にとるのはワケナイ!

元トップレスダンサーときたら、薬物その他モロモロで少年院あがりだし、手首には深々とした傷痕がある!部屋には亡くした子の立派な位牌があるから、Gカップのおっぱいに眼が眩んで泥酔した彼女をマンションまで送った下心満載の男は、いろんな意味で試されるハメになる!(´・ω・`)

最近は記事には書いてはいないが、N美さんも相当な深刻さの心の病であるから、定期的にウチにお泊まりに来て、何日か転地療法をしている
冬には特に!(≧▽≦)寒冷鬱は本当に身の回りで起きる!

どんなに信頼して頼りきっている恋人であろうと、一旦嫌いと思い込んだら、距離をおく以外に彼女の心の安寧は無い上に、彼女にはもう、そんな時に行ける場所、快く優しく受け入れてくれる場所が、ワタシのベッドしか無いのだ・・・・(≧▽≦)エロ行為の有る無しにかかわらず!(≧▽≦)あるんだけどさ!

悪いが、完全に生きるエネルギーが枯渇して虚ろになってしまった女性を現世に呼び戻す為には、ベッドで全裸で抱き締めてひたすらワタシのオーラを全開にしてダバダバ注ぎ込むのが、どんな薬よりも効果抜群なのだから仕方無いでしょ!!(o^O^o)疑うならばいちど試してみれば?

きゃりぱみゅ似ちゃんについては、もう、何も言う必要は無いだろう・・・・彼女がワタシの最大のストーカーである事は皆さんご承知の通りだ。(≧▽≦)
ワタシのblogのハード読者だった彼女が、大震災前日のワタシが書いた大津波の予知夢記事を読み、仲間内でただ一人本気で高台に逃げて命を繋げた時から、ワタシと彼女は絶対に切れない命の・・・・それこそ・・・・ここで使うのはふさわしい・・・・「絆」で繋がれている。

まあ

ここまでが前置きなんだが・・・・長くなったので、後半は後で書く・・・・か・・・・あまりに生臭い内容になりそうなので・・・・
書くのはやめとこうかな?(≧▽≦)
・・・・








by t102910291029 | 2016-12-02 08:58 | Comments(0)
<< 続 地雷 自在に妊娠する女 桜島と宇梶君と石抱きの拷問と人... >>