エロサンタクロースがやって来た

b0365100_15324696.jpg
以前にも書いたが
ハロウィンが過ぎると赤坂のマンションにはエロサンタクロースがやって来る
このサンタはマンションの下の階に住んでいて、ワタシが独りでいる時はあっという間に飛んでくる!(≧▽≦)このマンションには本格的な暖炉と煙突があるので、リアリティはそれなりに・・・・だけど・・・・11月からだからね・・・・(^_^;)ハロウィンからの続きだから、1年の半分くらいはコスプレ月間

毎年の事だけど、彼女達のコスプレ好きにはつき合いきれない!(≧▽≦)・・・・まあ・・・・でもワタシも嫌いではないからついついm(。≧Д≦。)m



[PR]
by t102910291029 | 2016-12-03 15:41 | Comments(0)
<< ご近所イルミ 続 地雷 自在に妊娠する女 >>