人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所イルミ

ご近所イルミ_b0365100_11501846.jpg
夜になるのを待って
ブライス女史とご近所のイルミネーションを見に行く

歩いて3分

寒くはなくて、快適な夜だ


彼女の行きつけではなく、ワタシがよく行く安いが旨いステーキハウスでハンバーグとステーキのコンボセットを二人でばくばく喰らい、ワインがぶ飲みする(o^O^o)
個室なんて無い、照明ガンガンに明るいテーブルでだ!(o^O^o)

しかも満員御礼!(≧▽≦)

この店
二人のマンションから一番近いステーキハウスなんだから、もう、気にしない気にしない!(o^O^o)

そして今
彼女は仕事に出掛け
ワタシは独りでいる

とたんになんだか寂しくて人恋しくなる・・・・早いね!(≧▽≦)

スマフォを横目でチラチラ気にして、誰かのメールを待つ・・・・
こんな時には、大抵、思いがけない人からメールが届くんだ。

ちなみに今日は朝、たいした知り合いではない九州の知り合い(矛盾してる!)から、いきなり「うまかっちゃん」1ケース送られてきて・・・・少々困惑している・・・・(´・ω・`)

なんでうまかっちゃん?なんでワタシに?(≧▽≦)





by t102910291029 | 2016-12-06 11:53 | Comments(0)
<< 真珠湾に行く意味が無い エロサンタクロースがやって来た >>