真珠湾に行く意味が無い

真珠湾に行く意味が無い

家に帰ると
よう子君が待っていた


これから続く微妙な外交的出来事について、ワタシに無理矢理視てもらおうというわけだ・・・・誰に頼まれたんだか・・・・((o( ̄ー ̄)o))

「てるちゃんお帰り!(o^O^o)お歳暮のカニ受け取っておいてあげたわよ!(o^O^o)」
・・・・
そういえば、今日はカニが来るんだった・・・・


まず・・・・彼が真珠湾に行くらしいのだが・・・・(´・ω・`)・・・・
何の意味があるんだ?・・・・さっぱりわからん・・・・

オバマへの返礼か?
既に大統領とは名ばかりのオバマへ返礼する事に、しかも真珠湾という非常にデリケートな場所に行く事に、何らかの外交上のメリットがあるとは、とても思えない!(≧▽≦)
いや
逆に危うい!(≧▽≦)

彼が真珠湾に行く事で、何らかの間違ったメッセージをアメリカ及び世界に送る可能性は極めて高い!
しかも、NYタイムズをはじめ、安倍を叩きたくて手ぐすねひいている偏向マスコミはごまんとあるんだぜ

あいつらの、政治家の意図をわざと曲解し、歪曲して捏造する手口なんぞ、朝日新聞や変態毎日新聞なんか足元にも及ばない巧妙さがある!(* ̄ー ̄)
そんな中にわざわざ飛び込んでいくなんて、無謀にも程がある!(≧▽≦)

オバマが広島に来たのには、明らかな目的があった
日本が核武装の方向に舵を切るのを阻むという、明白な目的だ

どうやらあの時点で、日本の核武装を容認する発言をしていたトランプが次期大統領になる未来を、彼らは知っていたふしがある・・・・どのルートから得た情報かは知らんが・・・・(´・ω・`)


安倍が真珠湾に行き、どんなツマンナイ演説をするのかは知らんが

もし!ワタシが総理であったとしたら、演説の始まりはこんなものになるだろう・・・・


「75年前の雲一つない晴れた朝、空から死が降ってきて、この真珠湾は一変した。閃光(せんこう)と火の壁が街を破壊した。そして人類が自らを滅ぼす手段を持つに至り、最終的にはそれを行使するに至る長い戦争が始まったことを明示した。・・・・」

とね!(o^O^o)
アメリカ大統領が広島への核爆弾投下による大量無差別殺戮を、しれっとあたかも自然災害であるかのように表現したのならば、
日本の首相も真珠湾への宣戦布告無しの奇襲攻撃を、しれっとあたかも自然災害であるかのように表現していけない訳はあるまい?


よう子君は手を叩いて爆笑したが、安倍はどうせヘタレた太鼓持ち演説をするんだろうな・・・・(´・ω・`)

だったら行かない方が身のためなんだけど・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2016-12-06 11:55 | Comments(0)
<< 及川なおさん結婚 ご近所イルミ >>