及川なおさん結婚

女優の及川なおさんが結婚した
戦隊ものの「ゴーオンジャー」の!敵方のエロい美女「ケガレシア」の役をしていた・・・・んだけど・・・・まあ・・・・その前にはAVにも出てた
戦隊ものには過去にもAV女優さんが出てたよね!水谷さんとか!
ワタシのHDDにも及川なおさんのいくつかスンゴイのが入っている!(o^O^o)相当な量、彼女には捧げた?
だから他人とは思えない?・・・・勿論!他人だけど・・・・(^_^;)
お幸せになってほしい
日本中で彼女にむけて絞り出された総量を集めたら、大きめなお風呂一杯分くらいは楽にあるんじゃないかな?


そういえばちょっと前のblogで!ほぼ無関係な記事であったのに、最期に唐突に及川なおさんの事を書いたよね!

自分でも「なんでいきなり及川なおさんの事書いてるんだ俺?」と、疑問に思ったのだけれど・・・・こういう事だったんだね!(≧▽≦)

多分、この日あたりに入籍だか結婚だか
したんだと思うよ!(o^O( ・∇・)




「宝塚96期の闇と光」

2016-11-22 00:04:25

ラブホテルのアダルトチャンネルでワタシは一人の女優を見た
普通は流すのだろうが・・・・なんだかとても気になってしまう・・・・名前は「秋葉あかね」さん

・・・・中略・・・・

そうだ
藤原紀香と及川なおちゃんという・・・・因縁もあるよね・・・・



またまた、能力の無駄遣い・・・・(´・ω・`)
b0365100_11570077.jpg




じゃあ・・・・今夜は久し振りに及川なおさんで?(≧▽≦)・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2016-12-06 11:57 | Comments(0)
<< 歯のスキマ 真珠湾に行く意味が無い >>