金曜の夜の散歩

b0365100_22561385.jpg
夕方
蟹を持って伯母のところに行く

脳にまで飛んだ小さな癌により味覚が狂い、濃い味をうけつけなくなっている彼女だが、蟹ならば食べられるんじゃないかとね・・・・(о´∀`о)

美人女医さんとワタシ・・・・申し訳ないがメッツェる捌きは神の領域だぜ!(≧▽≦)
またたくまにデカイ毛蟹1杯とズワイガニ二杯は完全に身を取り出されてキレイに三等分され、解剖学的に並べられる!(o^O^o)
ミソの量までちゃんと分配されてる・・・・

「あたしは毛蟹が好きなの!ズワイはキライ!((o( ̄ー ̄)o))」

我儘なばあさんは自分の皿のズワイガニを箸でポイポイ汚いものみたいにワタシの皿に投げ入れる・・・・💢・・・・だからそういう好き嫌いとか我儘とか!許せないんですけど!(#`皿´)#・・・・せっかく綺麗に盛りつけたのにナニすんだババア!((o( ̄ー ̄)o))
まあ・・・・
でもしかたない・・・・

最後に白粥を炊き
好みでカニのほぐし身を添えるが

「あたしゃ釜揚げシラスがいいよ!((o( ̄ー ̄)o))」

・・・・そうかい・・・・(´・ω・`)


帰り道、駒沢公園の管制塔がライトアップされていたので、二人で車を降りて散歩する

「あのカニの身みたいに癌が全部きれいさっぱり取れればいいのにね・・・・」
美人女医さんが囁く・・・・(´・ω・`)




「そんなことしたら体重が半分になっちゃうよ・・・・」





[PR]
by t102910291029 | 2016-12-09 22:57 | Comments(0)
<< クロアチアで直下型地震 脚フェチなのか? >>