人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞、痛恨のブーメラン記事

朝日新聞、痛恨のブーメラン記事_b0365100_14530884.jpg
朝日新聞!痛恨のブーメラン記事!(≧▽≦)「倒され、首とれ「何の恨みが…」 墓地で地蔵損壊相次」
NEW!2016-12-12 21:55:10

テーマ: なし

昨日

福島県とその近県で仏像や神社のお狐様の像の首を削ぎ落としていた「韓国人の男」が逮捕されたが

その数日前、この一連の事件を朝日新聞がことさらにセンセーショナルに、エモーショナルに!(o^O^o)・・・・

こんな記事にして報道していた!(o^O^o)

まあ・・・・意図としては

「神社の大切な文化財が壊された!こんなことを平気でする日本人死ね!」

という意図であったのは見え見え!(o^O^o)・・・・





朝日新聞以外の大方の予想通り、やってたのは韓国人なわけだ・・・・( TДT)
本当に朝日新聞はどうしようもないね・・・・

いや・・・・というより、日本の左翼の劣化が酷いんだよね・・・・鳥越俊太郎しかり、蓮舫しかり・・・・( TДT)
耄碌した団塊世代と中国共産党の洗脳うけたバカと金で釣られた二階・・・・( TДT)


今は二階が一番手強いが・・・・( TДT)


以下、引用


「福島で仏像壊相次ぐ」
2016年12月6日 5時27分 朝日新聞デジタル

福島県須賀川市内の柱田と舘ケ岡の墓地で地蔵などが壊されていた事件で、県警は5日、郡山市安積町牛庭1丁目の共同墓地でも地蔵19体が壊されていた、と発表した。須賀川市でも7カ所で新たに被害が確認されたという。

「こんなの初めてだ。地蔵に何の恨みが……」

郡山市安積町牛庭1丁目の共同墓地で斎藤豊春さん(95)はそう言って、家族の墓の区画で倒されていたお地蔵さまに手を合わせた。多くの地蔵は首がとれていたが、既に持ち主によって起こされていた。高さ1・5メートルほどの灯籠(とうろう)が倒されていたところもあった。

郡山署によると、最後に墓地の異常がなかったと確認できる10月初旬から、通行人が異変に気づいた12月3日までに壊されたとみられる。署は器物損壊事件として、須賀川市の事件との関連も含め調べる。




誰が読んでも、犯人は韓国人に決まってんだろ朝日新聞!(≧▽≦)
わからんの?(^_^;)わからんからウッカリ記事にしちゃったんだよね・・・・( TДT)多分、変態毎日新聞だったらピンときて絶対に記事にしなかったと思うよ!(o^O^o)
誰がどう視ても韓国人の仕業だもんね!(≧▽≦)

この画像で、朝日新聞は
「日本人のモラルと良心の劣化と卑劣な軍国主義化」
を強調したかったんだろうが・・・・残念でしたね・・・・
題名つけてる時に気付かないのかな?

「倒され、首とれ「何の恨みが…」 墓地で地蔵損壊相次ぐ」
・・・・
恨みといえば朝鮮人の真骨頂なんだけどなあ・・・・
ワタシにはこのお地蔵様の姿・・・・重言慰安婦像とダブるんだよね・・・・
どちらも朝鮮人の歪んだ恨みの力によって無理矢理に汚され壊され歪曲されて晒し者にされている・・・・m(。≧Д≦。)m


この画像は
「韓国人の最悪なモラルの無さと良心の無さと卑劣な国民性」
を如実に示す、格好な実例になってしまったね!(≧▽≦)

by t102910291029 | 2016-12-13 14:55 | Comments(0)
<< 限界の無いひと クロアチアで直下型地震 >>