ミランダさんお泊まり

b0365100_09595180.jpg
昨夜はもう1つの屋敷に留守番で泊まる用事があり
独りは淋しいし、つまんないと思ってたら、近所のミランダさんが深夜にやって来た
旅館以外の純日本家屋に入った事の無いミランダさんは大はしゃぎだ・・・・
浴衣を👘出せだの、虎の敷き皮拡げろだの、鎧と刀が見たいだの・・・・ウタマロ軍曹さん舐めさせろだの・・・・( TДT)畳でゴロゴロして堀炬燵にファンタスティックだの・・・・

すっかりミランダさんのペースだ・・・・(о´∀`о)外人興味丸出しに笑ってしまうが・・・・よく視たら彼女、完全に外人だったっけ!(o^O^o)・・・・最近、外人よりも外人っぽいスタイルや目鼻立ちやメンタルの女性ばかりに囲まれてるので、少々な金髪やナイスボディくらいじゃ外人っぽく感じなくなってる・・・・(о´∀`о)
てぃなちゃん位にエキゾチックになれば別だけどね!(o^O^o)


b0365100_09592530.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-12-14 10:00 | Comments(0)
<< 前方後円墳? 愛とビジネスと >>