前方後円墳?

b0365100_14095228.jpg
昨夜
頭脳王とかなんとかいうクイズ番組を見ていて
ホラン千秋の耳たぶから下がるピアスがバカでかくて、しかも四角に○がついていて、どう見てもぺニスか前方後円墳!(o^O^o)
○□
実はワタシはホラン千秋が嫌いではない・・・・と言うよりも大好物!m(。≧Д≦。)mあの気の強さとキツい眼力と唇の端に漂うイヂワルは、まさにタマランものがある
アイルランドとのハーフであるからして、そりゃあ激しいでしょ!(≧▽≦)いろんな面でさ!(o^O^o)
イギリスのパブなんかでは、妻が赤毛のアイルランド系だとわかると、周りの男どもがザワついてニヤニヤしながら酒を奢ってくれたりする・・・・勿論、夜の噺を聞き出したいから・・・・

話がずれた・・・・

常々バックからしながら、女性の丸く盛り上がるお尻とそこに続くなだらかな背中・・・・その眺めを視ていると
「これってもしかして前方後円墳のルーツじゃないの?」
と思ってたんだよね!(≧▽≦)
まあ・・・・セックスしながら前方後円墳の事を考えるのは、和田勉の顔を思い浮かべるのに続いて、あまりお勧めは出来ないのだけれどね!

ああ・・・・また噺がズレた・・・・

前方後円墳の形の由来については、ピラミッドであるとか石舞台であるとか・・・・諸説あるようだが、わたしは断固
「バックでしてる時の女性の蠢く魅力的な尻と背中」
説を主張したい!(o^O^o)

ほら!(o^O^o)なんとなく前方後円墳がエロく見えてきたでしょ?







[PR]
by t102910291029 | 2016-12-17 14:15 | Comments(0)
<< 四年前 ミランダさんお泊まり >>