今年のおせちとシナモン文鳥とメイちゃん

b0365100_10001468.jpg
今年のお節は
シェラトンとジョウゲン楼とローゼンハイム
間違いの無い味

シナモン文鳥の鳥篭があるって事は、メイちゃんが今夜からお泊まりする気満々だということになる・・・・(^_^;)お通夜と精進落としの席で、ママにワタシの隣を取られた事を根に持ってるのだ!(* ̄ー ̄)・・・・

朝、起きたら、ガタンガタンとワタシが買ってあげたスーツケースが玄関で音をたててる!
見覚えのある赤いGOLFも庭にある・・・・

これでまた、ワタシのシャンパンコレクションが飲み尽くされるというわけだ・・・・(^_^;)
早朝・・・・というより明け方にやってきて、ベッドにもぐり込み、長い手足でワタシに絡みついて散々に欲望を発散する・・・・(^_^;)

どうやら、姫初めをワタシが別の誰か(特にママ!!)とするのが赦せなかったようだ・・・・(о´∀`о)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:21 | Comments(0)
<< ネトラレ属性 藤原紀香が夢に?(´・ω・`) >>