ネトラレ属性


誰よりも優先して大事にお相手している女性のblog記事が深夜に更新されていたのに気付き、読んでみた

少し前からワタシ以外の男性とセックスするようになり、その男性とは「イク」事が産まれてはじめて出来たようだと書いてあった
もう、離れられないかも?と・・・・

顔がドストライクで身体の相性が最高だと!(≧▽≦)!

・・・・


で・・・・(о´∀`о)


それを読んだ途端に朝から軍曹さんが極限まで反り返り、笠を拡げて青筋立てている・・・・彼女が誰かに抱かれている姿を思い浮かべるだけで、血液が軍曹さんに音をたてて流れ込み、即座に反応しておさまらない!(≧▽≦)

なんにも知らないメイちゃんが悲鳴をあげてしゃぶりつき、大喜びで跨がってる!(≧▽≦)

明日、彼女と逢う事になってるが、どんな風にその男としていて、どんな風に声をあげ、どんな風にイクのか・・・・根掘り葉掘り訊ねるんだろうなぁ・・・・(о´∀`о)その最中・・・・軍曹さんは極限までカチンカチンになること間違いなし?

ネトラレ属性持ちの男性にはわかるでしょ?



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-05 11:22 | Comments(0)
<< 鈍感は治らない 今年のおせちとシナモン文鳥とメ... >>