アクセサリー

b0365100_09501633.jpg
b0365100_09511249.jpg
b0365100_21151302.jpg
b0365100_21170562.jpg
それぞれ、似合うアクセサリーの傾向がある

それは、その女性の個性や年齢、ライフスタイルや仕事や好み、肌の色や質によっても違ってくる

例えばお天気お姉さんみたいに若く外見的に美しい女性ならば、それこそファンシーショップで買うような安物で充分
若さが全てを凌駕するからね!(o^O^o)この三日月型ネックレスとか、本当に安かった

違う意味でAKBクラスならば、夜店の屋台で充分だ
安物には安物しか似合わないという意味でね!(o^O^o)

このイエローの・・・・石は多分シトルリン・・・・のついたシルバーのリングは、ショートヘアのボーイッシュな人妻にプレゼントしたものだけれど、彼女にとっても似合っている!
彼女は偶然にも、これに似た形のピアスもしている
シルバーは彼女の幸運の金属だとワタシには観えている
彼女が少し不運で追い詰められていた時に、まだ顔も知らなかったけれど、ワタシがお気に入りで一時期身に付けていてたっぷりとオーラが染み込んだやはりシルバーのリングをプレゼントしたのだ
今は、すべては良い感じになってるようだ(^o^)/


飴色の石のついたこのCHANELのアンティークゴールドのゴツいリングは、マブダチバーテンダーにプレゼントしたものだ
彼女はこのリングが大のお気に入りで、外したところを見たことがない
彼女の初CHANELだそうだ!「残念ながら初体験はてるちゃんじゃないけどね!(o^O^o)」とバカ笑いされた
ヌルッとした角のたたない形状は、彼女がいつも軍曹さんをこねくりまわす時にも、ちょうどいい刺激になる!(o^O^o)ダイヤとかだと、下手したら切れそうだからね!(≧▽≦)


実はブライス女史は、二人の部屋で完全にリラックスしている時にはアクセサリーは全て外している・・・・と思ったら・・・・1ヶ所だけつけてたりするけどね・・・・( ´△`)
アクセサリーで軍曹さんの頭は傷つかないけれど、ブライス女史の場合、その綺麗に尖った八重歯が問題だったりする(T△T)


J子ちゃんのアクセサリーや貴金属については・・・・(*^^*)もういいよね・・・・彼女もベッドでは外してくれる
J子ちゃんにとってはダイヤとプラチナの組合わせが絶対だ
たまに寒い冬の日にはすべてゴールドで統一されたりもするけどね・・・・

そして
ワタシの頭に乗ってる古代水晶とゴールドのティアラは、今はポーランドの魔女の元にある

彼女達は年に2度は来日して、ワタシの家に居候して日本を堪能する
堪能するのは日本だけではなく、日本男児のウタマロも?
マッチョ志向で男根主義的な地元の男達が生理的に合わない美少女二人は基本的にはレズだけれど、ワタシを交えた3pは大のお気に入りだそうだ(@^^@)/
ワタシは際限無く優しい上にエンドレス勃起人という・・・・奇蹟の個性の持ち主だから大好きだってさ!(o^O^o)












[PR]
by t102910291029 | 2017-01-07 23:03 | Comments(0)
<< 今年も 言葉でものを考える?( ´△`) >>