今年も

今年も
昔からの友達から色々な年賀状が届く
コイツらまだ離婚してないのか?みたいな夫婦もいる

森雪のコスプレで一緒に黎明期のコミケに出ていたユキちゃんは、結婚して一昨年離婚した
毎年届く年賀状の苗字が元に戻って変いてびっくり👀したよね!
ワタシのデスクの一番上の引き出しには、ユキちゃんからの写真入り年賀状が毎年、1枚ずつ増えている

そんなこともあり
30年ぶりくらいで逢った彼女は、想い出補整なんか抜きで、あの日の白骨温泉の混浴露天風呂で視た伸びやかでスベスベな美しい身体と、昔のままの長い少し栗色の髪!
人妻であった年月が、美しい少女を妖艶な美女に変えていた!
いやマジで‼想い出補整抜きで!

年賀状に一緒に写る自分の娘を引き立てたいのだろうが・・・・眼鏡をかけてみたり遠くに下がってみたり・・・・(*^^*)そんなの無駄な努力だ!(≧▽≦)
どう見てもユキちゃんは抜群の美人!!(@^^@)/

住んでいる場所が遠いために、逢えるのは3ヶ月に一度くらい・・・・(T△T)

そんなユキちゃんから、今年も年賀状が届いた
勿論、軍曹さんは待ちきれずに反り返ったままだ!(≧▽≦)

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-12 20:06 | Comments(0)
<< 時計はあまりしないが アクセサリー >>