美脚フェチ

b0365100_20205622.jpg
b0365100_20183157.jpg
b0365100_20165998.jpg
自分では
あんまり自覚していなかったし、特段、「脚」に執着して物凄く興奮するわけでもないから、「脚」フェチとまではいかないと思っていたのだが・・・・(。・ω・。)ゞ

風邪で身動きとれないからMicroSDカードを入れ換えして以前に撮した写真をみてみると・・・・

(T△T)こりゃあ完全に「脚フェチ」だわ!(≧▽≦)

上から

J子ちゃん
メイちゃん
ポルシェ乗りちゃんの自分撮り
横浜のホテルの鹿のオブジェ
ヴィオラ奏者
カウガールちゃん
人妻
麻由美
歌姫
ヴィオラ奏者
准看ちゃん
秘書様コスプレ
ブライス女史
ヴィオラ奏者
かえるさん
ポーランド魔女
ヴィオラ奏者
ヴィオラ奏者
人妻
ハイヒール猫
占星術師


もともと
背が高い女性が好きなのだから、必然的に美脚の女性ばかりが写真に残るのだろうけど・・・・
そういえば先日・・・・初めて逢った美しい脚を持つ女性の太股を、我慢できずにどさくさ紛れに掴んでしまった!(≧▽≦)・・・・
紳士を標榜するワタシにあるまじきセクハラ行為だけど、彼女もワタシのオナカを両手でグリングリン捏ね回していたから!(≧▽≦)大丈夫だよね!(o^O^o)


[PR]
by t102910291029 | 2017-01-12 20:24 | Comments(0)
<< 解散打ち上げの焼き肉店 時計はあまりしないが >>