1週間酒飲んでない

ほぼ1週間

酒飲んでない

別にあんまり飲みたいとも思わないので、ワタシってつくづく
「こういったもんに依存性が薄いなぁ・・・・」
と思う

タバコについても昔は吸ってたんだが「てるちゃんなんだかタバコが似合わないね!」って女性に言われて、それっきり吸ってない
吸いたいとも思わない

怖いのは、体調を崩して女性に風邪をうつしたら悪いので遠ざけていると・・・・・・・・( TДT)本気で軍曹さんが冬眠しかけてしまう事だ!(≧▽≦)・・・・

今回は取り返しのつかなくなる前に美人女医さんのスペシャル治療法により、冬眠或いは永眠は免れたが、それでも薄くなってたらしいし・・・・( TДT)


小泉君のアピールのおかげでまりやちゃんの成人式も思い出したので、今夜は晴れて呑みに行こうかな?\(^^)/・・・・


1つ前の記事にも関係するんだが・・・・コールガールを利用しなければならない状況って・・・・ワタシには全く意味がわからないし、理解出来ない。
普通に暮らして普通に夜の街に出ていれば、余程、その男性本人に魅力が無い、或いは本人が気持ち悪い人間で無いかぎり、異性の友人や友達以上恋人未満やセフレや恋人や愛人や・・・・そういった「愉しくセックスしたい仲良しの異性・・・・或いは同性・・・・(^.^)」なんて、いくらでも出来るんじゃないの?
違うの?

なんでお金絡めちゃうの?
なんでわざわざ相手のみならず自分自身まで貶める必要があるの?
金で買った汚い肉体と魂が相手じゃないと起たないの?
お金払わないと相手にしてくれないの?でも、お金払ったら相手にしてくれる相手で嬉しいの?プライド無いの?あんたバカにされてんだよ?

そんなわけで

ワタシは六本木赤坂界隈のコールガールより、遥かに美人で性格も良くてスタイル抜群で、ナニよりワタシに夢中な美少女の成人式のお祝いに出掛けよう。




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 00:49 | Comments(0)
<< 対等、或いは同じ世界だと思い込... 解散打ち上げの焼き肉店 >>