対等、或いは同じ世界だと思い込む愚かさ

まだ
コールガールについて考えたりしてる

少し以前
やはり、こういった性風俗の女性について、相談をうけた事があり、その女性の書いてるblogなりなんなりを、すこしマトモに読んだ事がある


結局、どう本人達が解釈し、理由付けをし、全力で自己欺瞞したとしても・・・・

彼女達は、ただの鵜飼いの鵜・・・・以外のナニモノでもないのだ・・・・

年季が増え、売春の元締めといかに仲が良くなり、その女となって抱かれ、ある程度経営にも関与し、若い嬢たちを束ねる立場になろうと・・・・売春婦は所詮、売春婦なのだ・・・・
永遠にそこからは抜け出せない


釜山の日本大使館前にいるのが、いくら幼い少女の外見で服を着ていようと
「売春婦像」
である事に何の変わりも無いのと同じだ


南朝鮮人が、全世界に若い女を売春婦として輸出しているのは周知の事実だ
オーストラリアやカナダやニューヨークで日本人と名乗って売春しているのは80%が朝鮮人で10%が中国人だからね!

彼等が売春婦像を世界各地に建てたがるのは、自分達の売春婦輸出の偉業を知らしめる為なんだろう・・・・

なんとも愚かな民族・・・・いつ・・・・気付くのかな?・・・・








[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 00:52 | Comments(0)
<< 紺野あさ美にザワザワしてたんだが 1週間酒飲んでない >>