紺野あさ美にザワザワしてたんだが

b0365100_21445728.jpg
か真夜中
テレ東で

やけに黒目が大きくて頭がアニメsizeみたいに不釣り合いに目立つスタイルの悪そうなチビ女が

笑顔以前に表情ゼロで

日本は愚か世界各地で地元女子を引き連れて

義務感全開でパラパラ踊る

・・・・


実にシュール・・・・


毎回・・・・というか3回程しか目撃してないんだけどね




その紺野あさ美さんがヤクルトの二軍半の杉浦と結婚・・・・身長差は30センチはある?・・・・



なんだかザワザワする

ハイスペック婚とか言われてるらしいが・・・・(。・ω・。)ゞ・・・・どこが?・・・・

いろいろザワザワする・・・・


しかも、この新聞・・・・相手が違ってない?
b0365100_21442135.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 21:45 | Comments(0)
<< なんだこの生活? 対等、或いは同じ世界だと思い込... >>