なんだこの生活?

年末年始

いろいろとあり
仕事が積み残されていたのを、早朝から出勤してだいしゃりんで片付けた

暗くなり、へろへろになって!途中のスーパーでたった1つ売れ残っていた弁当を買って帰ったら

わざとらしく隣の家から婆さんかやって来て言う

「あたしゃなんだかつまんないものを食べたよ!朝から食パン1枚だ!だけどなんにも要らないから放っておいてくれよ、このまま死ぬから!」

・・・・

昨日ワタシが作っておいた自信作、「フィジッリの野菜たっぷりミートソース」は、さも、汚いものででもあるかのように、グシャグシャのレジ袋に詰め込まれて、生ゴミ入れのすぐそばの台所の隅に放置されている ・・・・(。・ω・。)ゞ・・・・よう、こんなことが出来るなぁ・・・・人間として・・・・

ババアは死ぬ死ぬわめきながら炬燵の中で寝るフリをしている・・・・死ねばいいのに( TДT)・・・・勿論、狙いはワタシが持ってる弁当だ・・・・( TДT)


もう、溜め息しか出ない

味噌汁を急いで作り、弁当を暖めてババアの炬燵の上に置く

・・・・

それ以降の会話は、あまりに疲れてしまって思い出したくもない・・・・「あたしばっかりこんなに美味しいもの食べちゃってバチが当たらないかしら!\(^^)/」・・・・
息子の食い物を横取りしてバチが当たらないのなら、あんたには何のバチも当たりはしないよ・・・・( TДT)・・・・

ワタシはババアが汚ならしく味見だけして後ろ足で砂をかけたようにポイ棄てされていたフィジッリを、もう一度フライパンで暖め直して食べた
勿論、旨いが・・・・
気分は本当に最悪だ。

こんな人間のために虚しく料理をしなければならないほど、ワタシは悪行を重ねた覚えは無いのだが・・・・


[PR]
by t102910291029 | 2017-01-14 22:14 | Comments(0)
<< 夢で視た銀河 紺野あさ美にザワザワしてたんだが >>