寒いなんて言わない

b0365100_18395028.jpg
昼間
やはり仕事を片付けるために会社に行き
昼下がりにらむちゃんに誘われてらむちゃんマンションに行った
ミュージシャンの旦那とはいろいろあり、結局、旦那の浮気が原因で?・・・・離婚したわけだから、彼女は現在、シングルマザーというわけだ。
ただのシングルマザーではない・・・・\(^^)/抜群に可愛くて魅力的で頭が良い・・・・抱きつきほくろのある・・・・軍曹さんを何時間でもくちゅくちゅするのが大好き💓♥❤な・・・・
そんなシングルマザーだ!(≧▽≦)

持ちビルマンションの家賃収入だけで、充分に裕福な暮らしが約束されているらむちゃんだが、やはり、男手が欲しいし、子供には父親が必要だし、なんといってもちんこがなければこのエロい肉体がモタナイ!(≧▽≦)


結局、
ワタシを喚んで乱れに乱れる事になる・・・・\(^^)/・・・・あんまりblog記事には書いていない・・・・
らむちゃんやまさみ君や秘書様や杏ちゃんやめぐみちゃんやノエビア女史の事を書き始めると、ワタシのblogがただのセックス記録簿みたいに思われてしまいそうなのでね!(≧▽≦)

今日は空に雲1つなく、とっても気持ちいい!
マンション最上階でペントハウスも込みのらむちゃん部屋で
暖房全開で陽射しを浴びて薄着でスケスケのコスプレだ!(o^O^o)

ここんところ元気がイマイチな軍曹さんのリハビリをしなければ・・・・\(^^)/

だが

らむちゃんは、軟らかいぺニスを1日じゅうお口の中でくちゅくちゅするのが好きなんだよね・・・・硬くなると怒る・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-15 18:40 | Comments(0)
<< 忙しい 夢で視た銀河 >>