炎娘子

b0365100_23355421.jpeg
炎娘子(えんじょし)
2014/4/16(水) 午前 9:18






昔 GOROというグラビア系男性誌があってね
そこに載っていた『青春の尻尾』という漫画が好きだった

青春の尻尾を持つ人間っていうのは30歳になっても50歳になっても百歳になっても、心が枯れないでいつまでも青春の若々しさや、みずみずしさや感動や青臭さなんかをいつまでもぶら下げていられる特殊な人間を指すんだよね!

そんな若き日の孔明が4人の妖精のようなそれぞれに魅力的な鬼の姉妹と冒険の旅をする物語

詳しくはググるなりなんなり・・・
主人公がどこかワタシに似てるのに気づいて笑われるだろうことはもう仕方無いか・・・(^。^;)

そんな中に出てくる『炎娘子(えんじょし)』という炎を司る鬼の娘・・・

実は、例の人妻を一目見た時に
『あ!\(☆o☆)/!炎娘子!!見つけた!』
って思ったんだよね・・・・
髪の長さは違うけど、クリンとした瞳と涙袋、プルンとした唇と小さな頭!可愛い鼻とエルフみたいな耳の形!
全体の身体のバランスも!
こんな言い方は誤解を受けそうなんだけと、少しポコンとしたお腹も、実はワタシにとっては堪らなく萌えるアイテム(≧∇≦)!

性格もハッキリしていて時折熱い部分が、やはり炎を司る炎娘子を想わせる(*^o^*)
あっちに関してもホットで情熱的だし!!\(+×+)/もちろんア〇コもすぐに熱くどろどろになっちゃう!
(*^o^*)

だからこれからは、彼女のことを炎娘子ちゃんと呼ぼうかな?って思ってる
b0365100_23370487.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-18 23:42 | Comments(0)
<< ムラムラする 忙しい >>