もうひとつの夢

昨夜は
もうひとつの夢を観た

トランプが出てきた

どうやら来日して、こっそりワタシと会っているようだ・・・・迷惑な話だ・・・・

握手をするのだが、互いに手のひらは握らない・・・・
耳元でトランプが囁く

「俺はまだお前を信用していない・・・・お前の実力を見せてみろ・・・・本当の握手をするのはその時だ!」

笑わせてくれる(@^^@)/

「俺もあんたの寿命について、重大な疑問があるんだよね!(≧▽≦)せいぜい任期をなるべく全うしてくれる事を期待しているよ!(o^O^o)」

・・・・

売り言葉に買い言葉みたいなもんだけどね!(≧▽≦)
トランプが大統領を無事に二期勤められるとは、ワタシは感じていないのだ・・・・(T△T)

あと
皆さんに言っておきたいが、ワタシが
「トランプが大統領になる」
って事を、世論調査がどんなにクリントン有利!!99%クリントンが大統領❗と発表した時も
「未来の記憶でトランプが大統領になるのは決まっている事だ」
と、blogでも書いていたからといって
別にワタシがトランプ支持しているって訳じゃないんだよね!(≧▽≦)

「政治的信念がある」のと「あらかじめ未来を知っている」のとは、まるで意味や次元が違うのだから!(≧▽≦)


そういえば、大統領選直前に、アメリカ各マスコミの世論調査でクリントン完全有利という報道があった時に、バカな読者のひとりが
「それでも○○○○有利ですか?」
と、間抜けな揶揄を込めてどや顔でコメントしてきた間抜けがいたよね!(o^O^o)

本当にバカなヤツ・・・・

未来は決まっているのだ・・・・マスコミの恣意的な世論操作で決まるのではないのだよ・・・・(T△T)

キミはワタシのblogを読む事が出来たのにもかかわらず、「マスコミの常識」に騙されて、あまつさえ恥ずかしいコメントまでした・・・・実に愚か者・・・・

そんなことを、昨夜の夢に絡んで思い出した。
なぜ、トランプが夢に出てきたのかは、あと、数ヵ月後にはわかるのだろう・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 23:20 | Comments(0)
<< もうひとつの夢 ムラムラする >>