説教

こんなトピックスの標題を見つけた
「旦那の口臭が生ゴミの臭いでキス勘弁!!」
・・・・

言わんとすることはわかるが・・・・それを旦那ばかりと決めつけてヨシとしているところが実に気持ち悪い!・・・・ジェンダー的に大問題!

これが

「彼女の生理直後のあそこの臭いが腐った魚の臭いでマジクンニ勘弁!!」

と言ったバカ男がワタシの弟分を名乗っていて・・・・三時間ばかりジックリ説教した事がある・・・・

その彼女とは、毎年年賀状をくれるユキちゃんだ・・・・
彼女のあそこならば、どんなに鰯が腐ってようが、どんな汚れ物だってワタシがぜんぶ食べてやるオーダーリン!・・・・
ミスチルか!(≧▽≦)!
おまえみたいな半端なガキが、一時とはいえユキちゃんとお付きあいさせてもらっただけで一生の幸運を使い果たしてるんだからな!・・・・💢ハアハア・・・・

はて?・・・・


ワタシはナニを書きたかったのか?・・・・(・ω・)ノ

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-19 23:47 | Comments(0)
<< 最高の表情 もうひとつの夢 >>