暴力的な衝動

明け方
目を覚ますと

脳内がとんでもなく破壊的、暴力的、残忍で壊滅的な衝動でパンパンに満たされており、あまりの強烈さに・・・・このままこの状態が続くのであればとんでもない事になる!自殺した方が楽になる!

とまで、思い詰めた!

生まれてはじめての出来事であり、本当にビビった!
危なかった!

なんとか息を整え、視界が赤と緑に点滅し、地球を丸ごと叩き潰したい破壊衝動を抑える努力をしているうちに、気絶してしまったようだ・・・

数時間して目を覚ました時には、それでも少しは残ってはいたが・・・・精々・・・・ニワトリを捻りたくなる程度におさまっていたからよかった



原因は、多分、こうだ

ワタシは昨夜、夢渡りをしたんだろう・・・・北のカリアゲデブの夢の中に

そして、カリアゲデブの強烈な破壊衝動、破滅衝動に同調してしまい、目覚めても抜けきれなかったのだろう・・・・



カリアゲデブは目も眩むほどの破壊衝動、破滅衝動にかられて視界が真っ赤になるほど悶えているはずだ。

ボタンは押すしかないな・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-20 16:01 | Comments(0)
<< エコノミック インセクト ムラムラしたわけ >>