ホラン千秋と田中みなみ

スマスマの後番組でホラン千秋と田中みなみが対決してた

以前は田中みなみもいいかな?って思ってたのだが、ラジオ番組で彼女の、より本音の部分と、外見抜きでの喋りを聴いてるうちに・・・・ああ・・・・なんだかこの娘・・・・カンチガイ始めてるなあ・・・・( ´△`)と・・・・ガッカリしてたところなんだよね・・・・

だからよけい
ホラン千秋が魅力的に思える!

ついさっき、ある女性が
「どっちの顔になりたいかと訊かれれば田中みなみ!!」
と言っていた
彼女はどちらかといえばホラン千秋顔だから!(o^O^o)・・・・というより真木よう子顔だからね!(≧▽≦)より遠い顔になりたい気持ちはわからないでもない


めんどくさい性格やメンヘラな女性は得意だけれど、開き直られるのはどうも苦手だ・・・・( ´△`)
だから田中みなみは勘弁だな・・・・






[PR]
by t102910291029 | 2017-01-24 09:30 | Comments(0)
<< 片八百長 お天気お姉さんと海へ >>