広田レオナと真木よう子と人妻炎娘子とよう子君

b0365100_23310950.jpg



広田レオナさんが離婚していたそうな

以前から思ってたんだけど、彼女は真木よう子さんに激似だ・・・・というか、真木よう子さんが広田レオナさんに寄せているみたいな節もあるが・・・・本人には絶対に言わない方がいい!( ´△`)・・・・脇腹にグーパンチを食らうから・・・・

広田レオナさんとは面識は無いが、相当にエキセントリックな性格でおまけに(あくまでもオマケに!)Iカップ巨乳らしい・・・・Iというのは誇張っぽいけど、少なくともGカップはありそう?(o^O^o)
真木よう子さんも相当にエキセントリックで中身はほぼ男なんだよね・・・・
その事については実は一昨日に記事だけは書いているんだけど・・・・載せるのを躊躇していた矢先の、そっくりさんである広田レオナ離婚の報道・・・・( ´△`)・・・・
やはりワタシには偶然なんて無い

政府の人間であるよう子君が真木よう子さんに元々似ているのはご存知だとは思うし、彼女は正真正銘のFカップである

人妻炎娘子ちゃんは真木よう子さんに激似な事から(胸は違うけど、真木さんも偽だから気にしないで!)、多分、あの傾向のお顔にワタシは激しくそそられてしまうらしい・・・・( ´△`)

蛇顔も好きなんだけど、猿顔で軍曹さんはエンドレスになるようだ・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2017-01-24 23:29 | Comments(0)
<< 好きな顔 片八百長 >>