人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな顔

これ言うと

物凄く嫌がられるんだけどね


ワタシは蛇顔・・・・蛇属性の女性が好きなんだよね!(≧▽≦)


でね
そういった女性は、大体において自分と似た傾向の蛇属性の顔の男が大嫌いだったりするんだ!(≧▽≦)

だから、ワタシを好きな女性は、及川みつひろとかGacktとか成宮ひろきとか・・・・虫酸が走るってよく言う

お付き合いをして少したって、うっかりワタシが
「貴女の蛇属性っぽいところが好き!なんなら蛇顔なところが好き!」
なんて言おうものなら、発言の真意をわかってもらえるまで、相当に苦労しなければならない(>o<")

誉めてるのに!(≧▽≦)スッチーやJ子ちゃんや博多美人や歌姫やお天気お姉さんや受付嬢ちゃんやブライス女史もそう・・・・
ワタシは蛇属性の女性にゾクゾクするのだ!(≧▽≦)



そしてまた最近
「猿顔の美女」
も好きだ!(≧▽≦)と、つくづく思うようになってる

以前は苦手だと思ってたんだよね・・・・宮崎あおいとか、誰も知らないだろうけどカウガールちゃんママとか・・・・( ´△`)
好きな顔_b0365100_13213850.jpg

ところが・・・・真木よう子さんやよう子君や人妻炎娘子ちゃんやベリーダンサーちゃんやマブダチバーテンダーやポルシェ乗りちゃんや・・・・
あの系統の顔を見つめていると、軍曹さんがエンドレスなんだよね!(≧▽≦)




by t102910291029 | 2017-01-27 13:20 | Comments(0)
<< 実に役に立つ! 広田レオナと真木よう子と人妻炎... >>