実に役に立つ!

b0365100_13234294.jpg
一見

怪しいアンプルに見えるが
これがまた実に役に立つのだ!(≧▽≦)

品質の良いエクストラバージンオリーブオイルと、香り高い高品質なバルサミコ酢、適度なハーブ🌿がブレンドされていて、しかも余計な塩分は無し!(o^O^o)
ドレッシングではなく、素材だけがそこにあるのだ!

だから、つまんないスーパーの野菜サラダパックでも、付いてる変な不味いドレッシングじゃなくて、これをひと振りするだけで、実に鮮烈な味と香り!(≧▽≦)

今日は半額の蒸し蛸を薄切りにして、そこにこれを振り、塩をパラパラ・・・・黒胡椒ゴリゴリ

なんとも旨いカルパッチョ!(≧▽≦)

安いスーパーのふにゃふにゃなフランスパンモドキでも、カリッと焼いてこれをひと振りすれば、!!
たちまちにワインがすすむことうけあい!!

使う前に振ればバランスのよい味になるが
わざと振らないで上澄みの、オリーブオイルにハーブとバルサミコの香りだけついた部分をわざと使うのもいいんだぜ!(o^O^o)その場合はレモンを絞ったりする!(o^O^o)



[PR]
by t102910291029 | 2017-01-27 13:23 | Comments(0)
<< こんなんあるんだ 好きな顔 >>