進む裁判所への支配

韓国の裁判所が酷い

カリアゲデブのジイサンのカリアゲデブが、韓国の優秀な若者(比較的!って事だからね!ウンコの中でも比較的優秀なウンコってあるみたい!)をリクルートして洗脳し、裁判官や大学教授、医師、マスコミ上部・・・・に仕立てあげる作戦を長年続けてきた結果、特に裁判官は北朝鮮の傀儡組織みたいになっている

北は、南と日本を分断するのが最大の目的であるから、追軍売春婦問題や竹島問題などで、とにかく日本を怒らせようとしている
だから今回の強奪窃盗仏像事件でも、北朝鮮の思想に与する裁判官が、わざとトンデモ判決を出したのがバレバレだ( ´△`)

日本は南と国交断絶しても、全然構わないし、なんなら半島丸ごと北朝鮮に呑み込まれれば、それこそ腹を括って核武装すればいいだけの事だからね!(o^O^o)
やっとマトモな独立国になれるから、歓迎したいくらいだ。

アメリカも、バカな同盟国が無くなり、足をひっぱられないで済むから、実はサッパリするはずだし、内心、みんなそう思ってる!
損をして、酷い事になるのは南朝鮮だけで十分!!しかも本人達がそれを望んでいるのだから笑ってしまうんだけどね!

韓国の半日は、実は北朝鮮が仕掛けているのだよ

それがわかってても乗っちゃうのは、血がそうさせるんだろう・・・・愚かな民族・・・・


日本は、渡りに船と、あのメンドクサイ気持ち悪い国を見棄てればいいだけの事なんだ。
現に、そちらに舵は切られてる。

[PR]
by t102910291029 | 2017-01-30 03:49 | Comments(0)
<< ジェームスと私の違い 愉しく呑む >>