早いバレンタイン

b0365100_16131314.jpg
虚礼廃止だと言ってあるのに
杏ちゃんから早めのバレンタインだ
しかもこのゴディバ❗一番高い15000円位のやつじゃないの‼(^.^)

「だから虚礼じゃありませんから!(>o<")」

と言われれば、美味しく頂かない訳にはいかないよね!(o^O^o)・・・・(@^^@)/

香り高く甘くて苦いチョコも
薫り高くスレンダーな甘くてたまに苦い若い肉体も・・・・(@^^@)/
またさあ
ワタシその苦くすぼまったとこ・・・・舐めるの大好きなんだよね!(>o<")・・・・舐められて知ってる女子は知ってるだろうけどさ!(o^O^o)

だから辛いもの好きな女子にはちょっと困る・・・・
昔付き合っていた歌舞伎町ビル持ち女子高生は、大の辛いもの好きなもんで、たまにドリルした舌がピリッと痺れたりしたっけ!(≧▽≦)
淫行なんて無い時代!・・・・っていうか・・・・意味無いよね淫行!(>o<")今時彼氏のいない女子高生なんて半分くらいじゃないの?彼氏がいればやってるだろうし、なんなら女子の方がやりたがるでしょ?(o^O^o)歌舞伎町ビル持ち女子高生は、少なくとも当時のワタシの3倍は性欲絶倫だったぜ!(≧▽≦)
それでもワタシが歳上だから、今で照らし合わせれば淫行になっちゃう!(≧▽≦)

ありえへんわ!‼(^.^)あの頃の友達に聞いてみてくれ!
「明らかにてるちゃんはゲッソリ😱するほど彼女に吸い尽くされてました!」
って証言してくれるから!

まあとにかく

午前中はトロトロに甘く蕩けても
午後はシッカリ厳しく仕事するのだ!

ONとOFFはハッキリとしとかないとね!
ワタシがONになるなんて滅多に無い事だがナニか?


・・・・
・・・・
・・・・

てなわけで

たった今
用事は済んだ

舐めた真似してくれた木っ端役人にはそれなりのお仕置きをしておいた
無知は時に罪になるってちゃんと教えてあげないと、いい歳をして人生ひっくり返りかねないからね!(≧▽≦)
公務員だとしてもだ!(>o<")彼はこれから定年までずっと生活保護担当になっちゃうかも?

それでね
これから帰るのだが・・・・伯父さんから、今日あたりつくように今半の牛肉をどっさり送ったとメールが来たんだが・・・・ちゃんと着いてるかな?・・・・
ワタシ実は数日前から痛風が再発してるんだけどなぁ・・・・( TДT)
しかも霜降りの牛肉はあまり好みではない・・・・( TДT)伯父さんには内緒だが・・・・

「有権者や後援者と1日に何軒も会って肉を喰らい、酒をがぶ飲みし、宴会で盛り上がり、女にモテモテで靴下が臭く、鼻からテカテカ脂がシタタルくらいじゃないといい政治家にはなれんぞ!(o^O^o)」
と言われるからね!(≧▽≦)ならんけど!

だから今夜は杏ちゃんとすき焼きだ!(≧▽≦)
ワタシはもっぱらしらたきと春菊にしときます・・・・( TДT)

チョコも食べ過ぎたし・・・・

















[PR]
by t102910291029 | 2017-01-31 16:12 | Comments(0)
<< 可愛いだけの女子が苦手だ トラブル発生 >>