可愛いだけの女子が苦手だ

b0365100_11044255.jpg
先日
大学の同窓会で
「おやっさん!今、どんな女性とつきあってるんすか?」
と、尋ねられ、チラチラと写メを見せたら

・・・・

アラフィフのオッサン達がどいつもこいつも腰が引けた反応ばかり・・・・
「いやどうも・・・・俺達には高嶺の花過ぎてまともに話も出来そうにないッスよ・・・・なんすかこの高そうな和服の銀座の美人大ママは!!(>o<")どんだけダイヤつけてるンスカ!」
・・・・
そりゃJ子ちゃんだが・・・・それでもいつもより控えめなジュエリーなんだけどな・・・・(^.^)

「あと、さっきから見せないようにしてますけど、見えてますから!(≧▽≦)その人ヤバいでしょ!( TДT)なんでそんな人のそんな写メ持ってるンスカ!アリエナイでしょその写メ!アイコラでしょ!アイコラだと言って下さいよ!そうでなきゃやってらんないですよ泣いちゃいますよ俺達❗」
・・・・
いや・・・・一つ屋根の下に住んでるんだけどね・・・・いろいろあってセフレなんだけどナニか?・・・・

「んも~(>o<")勘弁してくださいよ!羨ましくて殺意覚えちゃいます!」

そこでやっとまさみ君や杏ちゃんの写真が出てきて・・・・

「カッワイイ!(≧▽≦)かぁっわいいいい⤴こういう娘がいいです!」
いいですって何だよ!💢・・・・まさみ君も杏ちゃんも、オマエラよりも遥かに仕事が出来て収入も肝っ玉もずっとあるんだが・・・・言わんでおこう・・・・(^.^)

日本人ってのは、いい歳をしたオッサンであってもまだ、可愛い感じの女の子が好きなんだよな・・・・
自分に自信が無いんだろうなぁ・・・・
まさみ君は外見はキュートな美少女だが、中身はハードボイルドな遣り手ビジネスウーマンだ!だからワタシは好きなんだよ。




[PR]
by t102910291029 | 2017-02-02 11:03 | Comments(0)
<< ゴディバとトランプ 早いバレンタイン >>