美人前提がなんだかとってもムカつく!

ついさっき
テレビで乳癌の若い美人ママの闘病レポートみたいなのをやってた

それはいいんだが

彼女がなんだか中途半端な業界人で目立ちたがりやの中途半端な美人なのが、なんだか胡散臭い・・・・

悪いが、乳癌にならなければテレビに出られないランクの元タレントかモデル?・・・・でも一応は美人のランク?・・・・

みたいな匂いがプンプンする・・・・


この感覚は、例の電通自殺事件の美人女子社員の時にも感じた・・・・

それは


「マスコミは美人じゃなきゃ話題にしないの?( TДT)それってあまりにも不公平じゃない?・・・・ブスだってババアだって乳癌になるし、ブスだってババアだって過重な労働のあげくに自殺してるんだぜ!(≧▽≦)」

「なんならデブでハゲな臭いオッサンだって癌になるし、過重な労働の末に病んで自殺もしてるんだぜ!(≧▽≦)美人の何百倍もさ!(≧▽≦)」

海老蔵嫁の事も、ワタシはマスコミの対応に疑問が山程ある

若い頃の海老蔵がどんなクズ野郎だったか、少しばかり知っているワタシとしてはね!(≧▽≦)








[PR]
by t102910291029 | 2017-02-02 19:04 | Comments(0)
<< 節分 ゴディバとトランプ >>