節分

今日は節分だそうな

毎年書いているが、ワタシは節分があまり好きではない

これも毎年書いているが、豆つぶてごときで追い祓われるような弱い邪鬼なんか、ほっといて構わないんじゃないの?

いつも節分の夜になると、街中の月明かりの及ばない電柱や立木の影で、醜い小さな者共がキーキー啼いているのを観るのは気分が悪いのだ!(≧▽≦)?

どうせ、明日になれば元のネグラに舞い戻るんだから・・・・(T△T)
うちのハクビシンみたいにね!(o^O^o)

今夜は豆まきの代わりに、
我が家伝来の日本刀の手入れをして、少し振ってみようかね!(o^O^o)
虎の皮拡げて‼

豆つぶてよりは遥かに強力な霊気で、溜まった邪気を祓えそうだ!(o^O^o)

その前に、今日は秘書様の月一のアノ発作の日
朝から「少ないくせに苦い!(>o<")」とクレームがついた・・・・昨夜はすき焼きだったんだが・・・・牛肉はやはり生じゃないとダメみたい!?
量も少ないか・・・・(T△T)昨日は出されてないはずなんだが・・・・
今日のランチはJ子ちゃんと焼き肉の予定



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-04 05:17 | Comments(0)
<< そんなわけで 美人前提がなんだかとってもムカつく! >>