そんなわけで

このまま会社にいると
業務に支障をきたすおそれがあるし、足腰が立たなくなるので早めにランチに出てきた・・・・
秘書様とノエビア女史により、午前中だけで5発・・・・( ´△`)秘書様3発、ノエビア女史2発、ナゼかまさみ君がやって来て3人でよってたかって軍曹さんを苛められて誰の口にかわからない状況で1発・・・・天国のようだが実は地獄だ・・・・

まさみ君・・・・今日は仕事は無かったはずなんだが・・・・なにしに来たんだ?

なんとか焼き肉喰らって回復しなければ、本格的に軍曹さんが再起不能に陥りそうだ・・・・そうでなくともバレンタインシーズンは毎年タイヘンなのだから・・・・(T△T)本格的に始まる前にこれでは・・・・( ´△`)

そういえば、先日、ドラゴンロールなるバリ島的な料理を食べたのだけれど、その形状が
「きゃははは!(≧▽≦)ちっちゃい時の軍曹さんそっくり❗」
・・・・(T△T)・・・・
そうかなぁ・・・・

「でも唇触りは違うけどね!軍曹さんはエリンギ!エリンギの傘ぷるぷるぷるぷる!(o^O^o)ほら!この唇の感触!」
・・・・やらんでいいし・・・・
食べ物に例えるのもやめてほしい・・・・

まあ・・・・自慢のビロードの肌は健在みたいだからいいか!キミタチの八重歯の当たる場所は、それぞれ更にシミが濃くなってるけど・・・・(T△T)

あっ!( TДT)これ!!

まさか老人班じゃねーだろうな!


夜は秘書様とノエビア女史がうちに来るそうだ(^.^)トラジに生牡蠣あるかなぁ・・・・

b0365100_05203038.jpg
b0365100_05212685.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-04 05:18 | Comments(0)
<< ラムちゃんの日 節分 >>