ラムちゃんの日

b0365100_15021313.jpg
b0365100_15030506.jpg
b0365100_15035291.jpg
b0365100_15045223.jpg
b0365100_15055002.jpg
ラムちゃんのコスプレしているのはハーフのモデルの宮川マヤさんというらしい
MXテレビのお天気コーナーで脱ぎまくりで素晴らしい!(o^O^o)

本人、ラムちゃん自体がなんだかわからないのに「やらされてた」みたいだけど、反響が大きくて、まんざらでもないみたいだ

ハーフタレント枠は酷しい生存競争だろうし・・・・あまり美人で整った外見だと、逆に不利だったりもする
彼女の「なんでもやるしノリもいい」姿勢は好感がもてるね!(o^O^o)
ムダにセレブぶってる道端三姉妹なんかより、余程好感度は高い

ワタシにとってのラムちゃんは!勿論、らむちゃんなんだが、ベリーダンサーちゃんやポルシェ乗りちゃんやJ子ちゃんや炎娘子ちゃんも、なんだか近いものがある
炎娘子ちゃんは、ワタシのblogに(過剰?)反応して、すぐに怒りのメールが電撃みたいにバリバリ送られてくる!(o^O^o)髪にメッシュが入ってるのもラムちゃん的

ラムちゃん的な外見要素としては更に、肌見せが好きでおっぱいは大きくてムッチリとした太股は隙間が無いのが大事

どこでも誰が見ていても抱きついたりキスせがんだり電撃食らわせたりするのもね!(o^O^o)
面堂終太郎的な奴に妬まれるのも大事だが、ワタシはいつもそうなので大丈夫?

ナニよりワタシを大好き💓♥❤というのは重要!(o^O^o)

漫画のラムちゃん自体が設定的に身長はあまり高くはないみたい

そこら辺が少し違うけど、ワタシ的には高い方が正しい!(o^O^o)

そういえば昔、1度だけユキちゃんがラムちゃんのコスプレしたことがあったなぁ・・・・超絶に可愛かった!(@^^@)/

昨夜あたり、ラブホのラムちゃんコスプレは人気があったんじゃないかな!(≧▽≦)

今夜はブライス女史から遭いたいとメールが来たから、リクエストしてみようかな?

恵方巻きは1日遅れ?(o^O^o)
[PR]
by t102910291029 | 2017-02-04 15:01 | Comments(0)
<< コスパの話をすぐに持ち出す男 そんなわけで >>