コスパの話をすぐに持ち出す男

すぐに
「コスパ」
の話を始める男がいる


たとえ年収が1000万円・・・・或いは一億を超えていたとしとも、すぐにコスパの話なんかする男は、ワタシの目からすると

「どこまでも貧相な貧乏人」

にすぎない
年収400万円でも、豊かで愉しい生活はいくらでも出来るのにね!
現にワタシがそれだから!(o^O^o)

意識高い系の25歳金融系サラリーマンなんかにコスパの話なんかされると、本当にドン引くどころか
「コイツ潰してやろうか!💢」
みたいな殺意さえ沸く・・・・


なんのものでもない小僧がナニをほざいているのか?
オマエが偉そうに能書き垂れてるのは、ワタシにしてみれば

「ダンゴムシの効果的な集めかた・・・・」

以外のナニモノでもないんだよ・・・・(T△T)
ワタシはダンゴムシは、要らない!(≧▽≦)・・・・

それだけのことだ


オマエにはわからんだろうがね・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-04 18:40 | Comments(0)
<< カルティエ ラムちゃんの日 >>