見かけ倒しの男がいる

女性に外見上の可愛さしか求められない男が沢山いるのとおなじように
男性に外見上のかっこよさや嘘っぽい力強さをウッカリ求めてしまう女性もいるが、大抵は、そんな男とつき合ってみるとあまりの中身の無さすぎに驚愕し、ウンザリする
・・・・が・・・・大抵は子供が出来てしまっていたりする・・・・
そんな男は浮気を必ずするし、ヒモ生活に何のためらいもない上にコンプレックスがひどく、束縛癖がある・・・・マザコンも、漏れなく付いてくる。

つまりは、男の女性を観る目の無さは一生治らない不治の病だが、女性の男性を観る目の無さは一過性のハシカみたいなものだ

例外は勿論存在するけどね!(o^O^o)毎回ダメンズにひっかかる椿鬼奴みたいな人もいらっしゃるから!(≧▽≦)


そんなわけで彼女は、ダメダメなイケメン男と結婚した事を後悔していると苦々しく言う

別れたんだからもういいんじゃないの?・・・・とは思うが・・・・子供がいるから完全に切れられないのが悩みのタネだと嘆く・・・・

元夫・・・・長島一茂に似てる?(≧▽≦)さぞかし頭ワルイんだろうなぁ・・・・と言うと爆笑になる
DVも酷かったみたいだ・・・・別れて正解でしょ?・・・・稼ぎも無いし!!

でもこれ
茶飲み話ですることかね?(。・ω・。)ゞ




[PR]
by t102910291029 | 2017-02-06 20:09 | Comments(0)
<< 覚えられてる? カルティエ >>