覚えられてる?

覚えられてる?
ランチのためにわざわざ一旦いつもの駅まで戻り
ついでに駅前の銀行に寄った

婆さんに通帳の記帳を頼まれていた事を思い出したのだ

ワタシのメインバンクではないのだが、婆さんの用事で週一くらいは使う青い銀行・・・・
その時には窓口を・・・・というかコンシェルジュみたいな立ち受付みたいなスペースで、やはり駐車券にチェックを貰うのだけれど・・・・

今日いきなり

「いつもご利用ありがとうございます!先日デパ地下でお見かけしました!(o^O^o)ご自分でお料理なさるみたいですね!(o^O^o)」
・・・・
ええっ❗👀‼いきなりナニそれ❗

そこで初めてワタシは彼女の顔を見る・・・・というか見上げる!
170はある長身に銀行員の(ダサい?)パンツスーツのお仕着せ・・・・面長の顔は化粧してない天海祐希?・・・・は言い過ぎ?・・・・

「うわっ!(≧▽≦)もしかして知らないうちに覚えられてた?(*´ー`*)大した用も無いのに駐車券サービスだけ受けにくるオッサンて?」

「いえいえ!(o^O^o)長年に渡り多額のお取引ありがとうございます!○○○様❗担当者の○○は異動になりましたが、何か御用命がありましたら私に!(о´∀`о)」

ええっ!名前までチェック済み?・・・・そうか・・・・家のローンはここだったし、担当のお姉さんとは少しだけ・・・・なんだ・・・・あれだったし・・・・♪もしかして彼女との事知ってるのかな?まずいなぁ・・・・自然消滅みたいな感じだったし・・・・気にしてたんだ・・・・

「なるほど❗そういう事ね❗(≧▽≦)でもなんでこのタイミングで?今までにいくらでもその営業のチャンスはあったでしょ?なにせ毎週くらい来てるんだからさ!あっ❗もしかして今月営業成績がピンチとか?」

・・・・天海さん・・・・なんだかいきなり焦った感じで口ごもる

「あ・・・・いやその・・・・そうではなくて・・・・そろそろバレンタインですので・・・・・・・」



(・・;)



目が点になった


・・・・


デパ地下のコンシェルジュマダムの件といい、目も合わせた事の無い銀行員のお姉さんといい・・・・


バレンタイン直前ってのは不思議な出来事があるものだ・・・・
勿論、悪い事ではない・・・・恋に年齢なんか関係無いし!


突然の告白めいた出来事に立ちつくすワタシの隣でペッパー君が無意味に両手を挙げてヒラヒラ・・・・

長身を縮こまらせてモジモジしてる天海祐希似のboss的お局様・・・・

なんてシュールな三人・・・・(ノ´∀`*)






[PR]
by t102910291029 | 2017-02-08 18:19 | Comments(0)
<< ピアニストという蛮族 見かけ倒しの男がいる >>