人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いCM

3代目ナントカが好きな人は読まないで!(≧▽≦)

絶対に読まないでね!(≧▽≦)読んでもなんにもいいこと無いからさ!(>o<")



















久しぶりに超気持ち悪いCMを観た




なんだか勘違いしたDQNっぽい・・・・いかにもセフレにDVしまくってます・・・・みたいな3人くらいの男達が、なんだかアッタマ悪そうなカップルの結婚式に勝手に乗り込んで、ポッキー片手に韓流のパクリみたいな気持ち悪いダンスを・・・・やっぱり勘違いしたドヤ顔で踊ってみせてた・・・・( TДT)イタイ!(≧▽≦)イタイぞ!(>o<")そのクールぶった・・・・実は頭カラッポでなんにも考えてないドヤ顔!(>o<")

ワタシが花嫁の伯父だったら、3人まとめて髪ひっ掴んで新郎新婦入場口から叩き出すところだ!💢
喚ばれてもいない他人の結婚式に乱入して許されると思うなよ!(>o<")小僧ども❗ナニ?芸能人?知るか!💢
わざと空気読まないでやるよ!ワタシはね!♪


blogに書こうと思い、あいつらいったいどこの準構成員だ?と思ってググったら・・・・

なるほど・・・・ヤクザイルの三下だったのね!(>o<")

どうりで瞳孔萎んでるわけだ!クスリはほどほどにしとけよ!(≧▽≦)


by t102910291029 | 2017-02-09 00:56 | Comments(0)
<< ほぼ反町君あらわる! ピアニストという蛮族 >>