ほぼ反町君あらわる!

近年まれにみる最低な屑野郎を見つけてしまった!

その男は年の頃40前後

180過ぎな長身にびっくりするほどハンサムな苦みと甘みが程好くブレンドされた顔
日に焼けた肌
すらりとした細マッチョな肉体

よく行くデパ地下自動パーキングで踊るように落ちつかなく業務をこなしてる・・・・
男のワタシですら濡れちゃいそうな・・・・イイ男・・・・

一目視て、ワタシの中の彼のあだ名は完全に「ほぼ反町君!」(≧▽≦)に決定!!

でもなんで40過ぎでこの仕事?

そんな目で視だすと・・・・彼の仕草がいちいちチャラく見えてくるから不思議!(>o<")

そこへ

年の頃40ソコソコな・・・・いかにも裕福な旦那を持つ美人マダムが登場・・・・
身につけているものは、いかにも二子玉マダムっぽいプチゴージャスな感じ・・・・
どうやら贋反町君とは知り合いみたい・・・・駐車場使ってるうちに贋反町君に目をつけたようだ・・・・わかるよ・・・・ワタシだって目をつけたんだからさ!(*^^*)

明らかにバレンタインチョコにしか見えない綺麗にラッピングされた小さな紙袋を贋反町君に差し出す!(^-^)v・・・・ワタシの目の前でやるなよ!(≧▽≦)

贋反町君は慌てもせず、慣れた手つきと口調で二子玉マダムをあしらう・・・・( ´△`)・・・・そう・・・・あしらう・・・・

なるほど❗( ・∇・)
ワタシの目からウロコがポロポロ落ちる!

この、やけに慣れた女あしらい!・・・・変にプラプラした身のこなし、異様なまでにイケメンな雰囲気!(≧▽≦)不似合いな仕事と年齢!(≧▽≦)


コイツ100%ホスト上がりだわ!(≧▽≦)



贋反町君・・・・貰った紙袋を、二子玉マダムがクルマに乗り込んで姿が見えなくなったのを確認して・・・・
側の植え込みにポイ~ッ

遠くの若い、やはり駐車場係の兄ちゃんを人指し指でチョイチョイと呼びつける

「あーそれ!やるから・・・・多分チョコ!持ってって!」

「イインスカ?(>o<")あざっす!」

兄ちゃんは喜んで紙袋を持って走る・・・・( ´△`)


この間、贋反町君が紙袋に触れたのは、多分、3秒程・・・・中身を確認もしなければ、目もくれない・・・・( ´△`)多分、何らかのカードやら入っているに違いないのに!(≧▽≦)


ワタシは目の前で一部始終を目撃👀‼して、こう思った!





「うわ~最低野郎発見♪絶対blogに書いてやる!(^-^)v」


ホスト上がりが全員こんな屑野郎だとは言わないが、大体こんな野郎ばかりなんだな!とは思ったよ!


贋反町君・・・・肝心の駐車場ボーイの仕事は完全にやっつけ仕事で、ワタシのクルマがレーンから出てきた時に、彼が確認し忘れた前の客が片付け忘れた買いものカートが駐車場中に残っていて、運ばれてきたワタシのクルマにぶつかってがしゃん!(≧▽≦)

ワタシにおもいっきり睨まれても平気のへいざ・・・・( ´△`)



オマエはホスト以外のどんな仕事も向いていないよ・・・・( ´△`)・・・・


ここで断っておかなければならないが

ワタシは杏ちゃんから頂いたゴディバの一番大きなゴージャスチョコの詰め合わせを、支社の女子社員や杏ちゃんと、みんなで美味しく平らげた!
杏ちゃんの「皆さんとご一緒にどうぞ!」という言葉には

「この支社で社長に手を出していいのは私だけですからね!(>o<")」

という意味があるってわかってたから!(^-^)v・・・・


せっかくの心を込めたプレゼントを、他人にポイ~ッて投げて平気なわけじゃないんだからね!(≧▽≦)

ほぼ反町君と一緒にしないでね!









[PR]
by t102910291029 | 2017-02-10 08:23 | Comments(0)
<< カミングアウト 気持ち悪いCM >>