カミングアウト

b0365100_08400831.jpg
今日はなんだか疲れているので

武家屋敷でお休みする事にした
仕事はここ数日で昼夜問わずやりまくってあるから、問題無い

庭に雪が降ってるのを堀炬燵からぼんやりとながめている
武家屋敷の障子は雪見障子なわけだから、風情としてはぴったりだ

隣のマンションの友達がワタシと同じ障子を観ながらポツリと口を開く

「てるちゃん・・・・あたし在日だって知ってた?」
・・・・
いきなり直球過ぎないか?( TДT)

「ああ・・・・・・・・でも知ったのは最近だよ・・・・ゴメンねテレビのニュースとか観ながら色々言っちゃってさ・・・・気分悪かったでしょ・・・・知ってしまった😵💧と・・・・いつ謝ろうかと思ってたんだ・・・・」

「いいんだ!・・・・てるちゃんの言っていた事・・・・全部本当の事だもの・・・・でも急にあたしの前で韓国の悪口言わなくなって・・・・ああ・・・・知られたんだなって」

「最初から気付くべきだったよね!パッチギとか出てたみたいだし」

「みたいだしって・・・・観てないのかよパッチギ!!💢・・・・って・・・・あたし、すぐカッとしちゃうし、人をどなりつけちゃうし、
整形依存症だし・・・・エラ張りだし・・・・バレバレじゃんねえ!(>o<")」

「それにセックス依存症だしね!(^o^)/・・・・ってそれは関係無いか!(≧▽≦)」

「バーカ!(>o<")それはお互い様じゃねーか!!でも・・・・もっと早くバレると思ってたんだぜ!ネットとか見ないの?もしかしてあたしに関心無いんじゃねーの?って思った」

・・・・
「そうじゃないよ。本人がこうやってほぼ毎日目の前にいるのに、わざわざネットで調べて出てきたいい加減な噂なんかに興味が無いよ!ワタシは自分の人を視る目の方が確かだと思ってるからさ!」

「ちっ!💢なんだよ!あたしの事なんかなんにも知らないクセに偉そうに!!!セックス依存症を舐めんなよ!💢好きになっちゃうじゃねーか!💢」

・・・・

「あははは!(≧▽≦)知らんがな!(。・ω・。)ゞ・・・・実はワタシが若い頃、とっても仲が良かった妹分みたいな女子がいてね!性格が本当に良くて、ワタシの事をおにいちゃんって呼んでくれててね・・・・見た目もボーイッシュでスリムで色白で頭が小さくて背が高くて・・・・その頃のワタシと並ぶと、本当の兄妹みたいに似てたんだよ!・・・・笑うなよ!(≧▽≦)笑うところじゃないんだからさ!(≧▽≦)写真見せようか?」

「いいよ・・・・おにいちゃんってところでワカッタよ!(>o<")その娘も実は在日だったんだろ?」

・・・・

「うん・・・・でね・・・・彼女の同胞の仲間の女に最低なのがいてさ・・・・性格は悪いは身勝手だわ見た目が工藤静香の化け物バージョンだわ・・・・(>o<")ワタシは彼女をバタリアン(詳しくはググって‼その頃封切りされたB級ゾンビ映画!の女ゾンビ❗)そっくりって口を滑らせて、それから目の敵にされてね・・・・」

「バタリアンは知らないけど、てるちゃん口が災いだからなぁ・・・・(>o<")」

「でさ・・・・その女子と・・・・バタリアンの方じゃないよ!美少女な方!と・・・・40歳になって・・・・お互いにその時シングルならば結婚しようって・・・・セックスもしてない間柄なのに約束したんだよね・・・・酒の席だったんだけどさ・・・・」

「で

一つ年下の彼女40歳の誕生日に・・・・なんとか連絡をとろうと思ってあれこれしたんだけど・・・・
結局・・・・連絡はとれなかったんだ・・・・ワタシはその時シングルだったんだけどね・・・・


それまで10年近く互いに音信不通だったからしかたないんだけどさ・・・・」



・・・・

「ふうーん・・・・なんだかムカついてきた・・・・ノロケ話?」

「違うよ!(≧▽≦)ワタシが好きになるのに在日とか・・・・関係無いし・・・・って話だよ・・・・」

・・・・
「なんだよ!(^-^)vアタシを好きだってどさくさ紛れに言っちゃうつもり?」

・・・・
「それこそバーカ!好きじゃない女が勝手に毎日みたいに家に上がり込むの許すわけないだろ!あほかい!(>o<")」

・・・・



そんなわけで


休日の雪の午後は平和に過ぎていくのだ・・・・


平和か?・・・・


















[PR]
by t102910291029 | 2017-02-10 08:36 | Comments(0)
<< 本命チョコ頂く ほぼ反町君あらわる! >>