人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂上忍とかが

今回の
清水ナントカさんの件
坂上忍やミヤネやLiLiCoがグズグズ言ってるみたいだが
勘違いも甚だしい

出家って何だか知らないの?

オマエラみたいな俗世間にまみれた腐れた輩と縁を切るのが、本来の「出家」なんだぜ!(≧▽≦)

瀬戸内寂聴みたいなのがいるから「出家」が生臭く感じられるのかもしれんが・・・・

ミヤネに至っては
「契約がまだ残ってるから出家はしちゃダメ!」
みたいなトンチンカンな事言ってる!

坂上忍なんか
「宗教団体はどんな指導をしてたんですかね?」
・・・・だってさ!(≧▽≦)

阿呆としか思えないわな・・・・( TДT)


シャカ族の皇子シッダールタは、隣国コーサラの象部隊が攻めてくる直前に、泣いてすがる妻を振り切り、彼の出家を阻止するために置かれた自分の赤子を踏みつけてまで街から出て出家した

出家とはそういうもんだ
始めからね!



映画の封切りとか・・・・笑わせんな‼・・・・そんなのオマエラの金儲けのご都合でしかないだろ?( TДT)自分達の金儲けで起きたリスクは自分達で背負えや!

坂上忍は子タレントの事務所の社長だ

指を鳴らせば自動的に泣き、笑い!怒り、憎しみ、無邪気なふりの演技をし、大人の命令に無条件に従う礼儀正しい子供の首に紐を結び、鵜飼いの鵜匠としてカネを吸い上げ、ギャンブルにつぎ込んでる屑男だ

ワタシの好きな人は、少し前から保育園で働きだした
彼女の話を聴いているとわかる

子供とは
泣いてほしくないところで泣き、大人の理解不能な事で笑い、怒り、憎しみ、完全に無邪気かどうかは不明ながら勝手に演技をし、全く礼儀正しくはなく、大人の都合なんかお構い無しだ!(*^^*)
それが子供ってもんだ!

坂上忍みたいなヒト買いに、狭い特殊な芸能界だけでしか通用しない常識はずれの常識を振り回されてアレコレ言われる筋合いは、もはや芸能界を出家した清水ナントカさんには、これっぽっちも無いはずだぜ!(*^^*)

ただ

幸福の科学・・・・だけではなく、新興宗教のシステム自体が鵜飼いの鵜匠であるという皮肉には・・・・悲しくなるけどね・・・・( TДT)








by t102910291029 | 2017-02-13 20:49 | Comments(0)
<< 死んで生きるのと生きて死ぬのと 本命チョコ頂く >>