スーパーで

フリマ帰りに近所の行きつけのスーパーで買い物をした

このスーパーの女性店員さん達とは仲良しで、勿論ワタシは「てるちゃん!」呼ばわりされている

レジに並ぶと、ワタシの前がとある女性店員さんで、ナニやら彼氏と買い物をしてたみたい?
レジ係りのお姉さんは彼女の後輩だし、なんだかソワソワにやにやしてる・・・・お互いにね!(≧▽≦)
勿論、ワタシもその輪に加わる(*^^*)

男は彼女より、多分、年下・・・・それはいい・・・・

外見は超劣化した山田孝之・・・・本人も明らかに意識してる・・・・趣味の悪いメガネにきたねえアゴヒゲ・・・・
明らかにガテン系・・・・しかも手の甲にセンスの悪いイレズミ・・・・( TДT)

「アイツが例のアレ?」
・・・・ワタシは彼女の横でこっそり囁く・・・・

彼氏はカゴを持ってサッカー台にいる・・・・彼女は当然のごとく自分の財布からお金を出して清算中・・・・( TДT)

そうなんだよね・・・・( TДT)ワタシは以前から、この山田孝之モドキの屑さ加減を、彼女から散々愚痴られていたのだ・・・・彼女達とはいつの間にかとっても仲良しなもんで、パート女子会の飲み会に呼ばれるんだよ・・・・勿論、男子はワタシだけ・・・・これも毎度のこと・・・・

別に中の誰かと特別な関係とかではないのだ!(*^^*)・・・・悪いが・・・・ワタシにしてもそんなのありえない!



この山田孝之モドキはロクに働かず、彼女とのデートや買い物で一銭も払った事が無いという・・・・財布を持っているかどうかも怪しい・・・・

とにかく彼女が歳上な上に惚れているから・・・・どうしようもないのだ・・・・( TДT)・・・・


「そうなの・・・・あれが彼氏・・・・」

・・・・

「イヤイヤ!(≧▽≦)たまには金!出させなよ!(。・ω・。)ゞなんで当然みたいにカゴ持ってあっち行っちゃってんだよ!(≧▽≦)しかも突っ立ってなんにもしてないぞ!(。・ω・。)ゞ・・・・ワタシが説教してやろうか? 」

・・・・

「もう!本当にやめて‼てるちゃん!( TДT)・・・・あたしだって、もう、わかってるんだからさあ!・・・・」

・・・・


惚れた弱み、しかも歳上、しかも彼女は美人とは言い難い・・・・

なんだかツラいし切ないなぁ・・・・( TДT)・・・・







[PR]
by t102910291029 | 2017-02-14 06:33 | Comments(0)
<< 突然ですが 明日 結婚します・... 雑な女 >>