人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが 明日 結婚します・・・・だと?

突然ですが 明日 結婚します・・・・だと?_b0365100_07570520.jpg
突然ですが 明日 結婚します・・・・だと?_b0365100_11540190.jpg

昨夜遅く

携帯キャリアのお店の
『身体が菜々緒で顔が若い頃の松嶋菜々子の菜々子さん』
から、いきなりメールが来た

『今、飲み会の帰りなんだけど、これから行くから!(*^^*)』

・・・・

なんだよ藪からスティックに!(≧▽≦)・・・・眠いし・・・・昼間に人妻に5発抜かれてフラフラ😵🌀なんだけど・・・・
明らかに相当酔っぱらってる長身の菜々子さんがドタバタとドアを開けて乱入してきたのは、それから30秒後・・・・てめー!家の前からメールしやがったな!(≧▽≦)

ベッドから這い出した裸足でパンツ姿で震えてるウサギ🐰ちゃんみたいなワタシを、173センチの長身プラスニーハイブーツ👢美女が強引に抱き締めてベロンベロンと舌を差し込んでキスをする・・・・イヤン(*ノ▽ノ)強引なんだから!

うわっ!(≧▽≦)酒とタバコクセエ!‼!(≧▽≦)

相当飲んだに違いない菜々子さんは、バッグを投げ捨てコートを投げ捨て全てを投げ捨てて・・・・下着はまだ・・・・まあ・・・・ジュリーの唄みたいに投げ捨てまくって
あっという間に跨がる!・・・・前にジュブジュブと舐めしゃぶり倒す・・・・ああ・・・・軍曹さんがヤニ臭くなるジャネーカ!(≧▽≦)・・・・
あれ?今日の下着は白のレース?・・・・なんだか可愛い?(*^^*)・・・・まるで・・・・花嫁の初夜みたい?
・・・・な割には下着ずらしてそのまま上からズブリ・・・・してますけど・・・・ブーツも履いたままだし・・・・上質なレースがさわさわ根元を刺激して新鮮!(≧▽≦)

なんか変なんだよね・・・・菜々子さん、喋らないし・・・・いきなりだし・・・・


菜々子さんにいつもの3倍激しくやりまくられて悶える!・・・・しかも

体重をかけないでそこだけズボズボという・・・・脚が長くて腰が強い女性にしか出来ないスパイダーウーマン的テクニックで責められると、ワタシは我慢が出来なくなるのだ・・・・昼間に5発抜かれたのにもかかわらず、恥ずかしげもなく思いきり噴出してしまうワタシ・・・・(///∇///)
同時に菜々子さんが盛大に噴き出した潮でワタシのお臍は水溜まりだ!(≧▽≦)
どうすんだよこのベッド!( ( ´△`)ラブホじゃないんだから防水シーツじゃないんだぜ!( TДT)

更にスルリと体位を入れ換えられ、ベロンベロンお口で吸い出される・・・・(///∇///)ああ・・・・出ちゃいけないものまで吸い出されてる気がする・・・・

そのまま菜々子さんが喋る

『はのさあ・・・・はらしあしたりゅうれきふるんだよれ!』

・・・・❓?(゜〇゜;)?????・・・・

『なに言ってるのかわかんないよ!』

『だからぁ!あたし、明日入籍するの!!結婚するんだよ!』

・・・・『俺と?』・・・・

『バカ!(≧▽≦)テルちゃんの知らない男とだよ!(*^^*)』

・・・・ああ・・・・なるほど・・・・だから今夜は女子友達と飲み会だったんだね・・・・

独身最期の夜の相手にワタシを選んだというわけか・・・・


『で
どうすんの? 』

『仕事はやめるから!(*^^*)テルちゃんともこれが最期・・・・のつもり!(*^^*)・・・・後輩にテルちゃんのスマフォの面倒みてもらうようにちゃんと引き継いでおいたから大丈夫よ!(^^)この間会ったって言ってたわよ!その娘!』

・・・・なるほど・・・・胸以外は浅田舞ちゃん似だけど浅田舞ちゃんよりずっと可愛い舞ちゃんね!(≧▽≦)・・・・本命チョコくれた・・・・(^o^)v

『あれ?テルちゃん?・・・・軍曹さんがなんだか急にまたおっきくなってるけど?(゜〇゜;)?????どういうことかな?・・・・あの娘まだ19だからね!💢噛み千切るよ!』



・・・・どういうことなんでしょうか・・・・ワカリマセン・・・・














by t102910291029 | 2017-02-14 11:54 | Comments(0)
<< 伊代のアレで スーパーで >>