ダメ夫、ダメ彼氏

なんだか最近

ダメ夫やダメ彼氏やダメ元亭主の話ばかり聞かされてる

ワタシの友人や特殊関係者になるような女性は、大体において(本人が気付いていなくても)オーラが美しく輝いていて、頭が良く、才能があり、卑怯ではなく、誠実である、自分自身に対して

だから、自立して働いていて、それなりに収入もある

そういった女性に
なぜ、ダメ夫ダメ彼氏ダメ元夫がついてしまうのか・・・・( TДT)

まあ・・・・

女性であれば・・・・一見見た目の良い・・・・夢を語る・・・・女あしらいの巧いちょいワルじみた男に惚れてしまう・・・・そんな時期がある

以前も言ったが、マトモな女性であれば、一度で懲りるハシカみたいなもの・・・・現に、ワタシの関係者はみんな中身の無いイケメンに懲りてウンザリしてる😱
スッチー
マブダチバーテンダー
受付嬢ちゃん
ポルシェ乗りちゃん
J子ちゃんまで・・・・


スーパーのお姉さんも、働かないガテン系山田孝之似彼氏とは、もう、いい加減別れると言ってる

そして今日も朝から
掘り炬燵では、元亭主の才能の無さにウンザリして別れたマブダチ女優と、元ライダー現亭主の、あまりの無能さにウンザリを通り越して愛玩犬扱いする事で自分を納得させている元グラビア女王が、ウダウダ愚痴をこぼしてる・・・・「働かないのに家事しないとか・・・・そんな男棄てちゃえば?」
とマブダチ女優に言われると

「でもね・・・・夜は一生懸命イイ仕事するのよ彼!(^o^)/ほら!私もセ○クス依存症だからさぁ・・・・ダメなのよね!アレしないと!( TДT)」

・・・・コイツもセッ○ス依存症かよ・・・・どいつもこいつも・・・・( ´△`)

「いいよなぁ・・・・それだけでも満足できれば働かない男でも・・・・アタシなんか、赤ちゃん産んだら旦那と一切無しだぜ!(≧▽≦)そりゃあ我慢出来るわけ無いだろ?他の男とするしかないじゃん!(≧▽≦)それで相手がまた最低なホスト!( TДT)アタシどんだけ男視る目が無いか!(^o^)/でもやっと目が醒めたみたいな気がしてるけど最近!(^o^)男は見た目じゃないわ!ここだわここ!!」

「なるほどハート♥ね!って・・・・叩く位置がちょっとズレてるけど・・・・いてえな!」

「違うわ!(≧▽≦)腹だよハラ!(≧▽≦)てるちゃんのタプンタプンのこの腹が最近気になるんだよなぁ・・・・♪パンチしやすいしさ!枕としていつか使ってやる!(^o^)/」

「お前それさぁ・・・・方向性が違っただけで、やっぱり外見に引きずられてるぜ!(≧▽≦)俺がデブ専のホストじゃないとも限らないんだぜ!(≧▽≦)腹がセクシーな!(^o^)/」



つまりは、どっちもヒモ男にズルズルすがられてるってワケだ・・・・( ´△`)
外見とは裏腹に、男っぽい性格の二人・・・・実は似ているのかも?

性格イケメンの女性ほど
「私がこの人を立ち直らせる」
なんて思っちゃうんだが・・・・それじゃあダメ男はどんどんダメになるだけなんだよね・・・・( ´△`)

マブダチバーテンダーの元彼なんざ、孕ませ女捨てて逃げやがったし!💢








[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:23 | Comments(0)
<< 古舘と重なる事もあらあな・・・・ ニキビ、デキモノ、虫刺され自慢? >>