A美さん

今日は

法的な折衝がある日だ

美人弁護士のA美さんと相手方の弁護士事務所に乗り込む


・・・・

相手方の弁護士を一目視て腰から力が抜けて崩れ落ちるかと思った!( ´△`)・・・・

交渉相手を侮るつもりはサラサラ無いが・・・・(T_T)
これはワタシ達の相手には

なんとも力不足もいいところ・・・・(T_T)

若い
経験不足
目も合わせられない
知識ゼロ
下調べゼロ
早口
逃げ出したくてチラチラドアばかり見てる
カッパ禿げ
安いスーツ
しかもチャック半開き・・・・
歯に青海苔

・・・・

これが、彼の

「油断を誘う手口」
であったとしたら・・・・見事としか言いようが無いが・・・・

結局

ズルズルとこちらの条件丸呑み・・・・( ´△`)
A美さんの太ももばかり凝視してるからそうなる・・・・

クライアントはいい面の皮だな・・・・( ´△`)

最初の設定ラインより2○得したわ!(≧▽≦)




帰り道
武家屋敷で祝杯をあげようと寄ったら・・・・(T_T)ドアが空いてる😱・・・・

暇な二人(巨乳)がナゼか掘り炬燵でお茶啜ってる・・・・( ´△`)そうだね・・・・天気もいいし・・・・


って・・おい!(≧▽≦)・・(T_T)なんなんだよ・・・・ワタシの家の掘り炬燵はマンションの共有スペースじゃないんだぞ!(≧▽≦)



[PR]
by t102910291029 | 2017-02-19 09:26 | Comments(0)
<< 助けられてる 古舘と重なる事もあらあな・・・・ >>