観月ありさが夢に出てきたんだけど

まだ陽の残る
中途半端に早い時間に夕食を食べる事になってしまい
そのまま愉しくなってしまいワインを炭酸で割って飲みまくり
ダメな人になり、ベッドにもぐり込み
・・・・

エロい夢を観て


今、起きた


夢の中で、やはりワタシは眠っていたよ

どうやら山奥で映画撮影のロケをしており、相手役が伝説の少女「観月ありさ」!(≧▽≦)・・・・今は足場王子の妻で評判悪いが・・・・

昼間にキスシーンがあり、なんだか互いにぎこちなかったのでNGになった
監督の提案で、一晩隣り合わせに寝て、別にナニかなくとも自然な間柄になろうか?・・・・という事で、田舎家の大広間で大きな蚊帳を釣り、布団を並べて雑魚寝をする

大学のサークルの合宿みたいで楽しい

ワタシの左が現在の彼女、右側に観月ありさ!現在の彼女が誰なのかワカラナイ・・・・ただ、爆睡しており、寝相が悪く、さらにお尻がどんどんこちらに突き出されてワタシは必然的に観月ありさ!側に押し出されてしまう・・・・

ワタシも夢の中ながら夢うつつ・・・・右手がいつの間にか観月ありさの胸に差し込まれてる

観月ありさはナニか呟いている・・・・誰にともなく呟き、独り完結している・・・・この感じ面白い人?・・・・昼間に電話で話した相手に少し似てる?
さわさわと胸を撫でる・・・・薄い胸に熱い乳首が愛しい・・・・観月ありさってこんな体形だったっけ?
ますます、昼間に電話で話した相手に似てるような気が・・・・?

そのままスッと眠りに堕ち・・・・中指の指先に濡れた感触を覚えて、また朦朧と浅く眼を醒ます
明らかに手を握られ、誘導されている・・・・観月ありさだか、昼間に電話で話した相手だかワカラナイ誰かは、細い腰をくねらせてワタシの指先をそっと迎え入れている・・・・

夢の中で夢心地なワタシは、自分を抑えるために、何故か部厚い書物を頭の中で拡げる
それは、古今東西の「鬼」の研究結果を纏めたもので、所々にワタシ自身の書き込みがしてある
どうやら、ワタシはその書物を脳内で丸暗記しており、全てのページを写真記憶みたいに甦らせる事が出来るようだ・・・・が!・・・・

指先から伝わる濡れて熱く蠢く感触に、ワタシの脳裡はそれどころではなくなりつつ・・・・


眼が醒めた!(///∇///)
b0365100_08405708.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2017-02-20 08:41 | Comments(0)
<< 時差 西川史子さん、わかってる >>