時差

変な時間に起きてしまい
どうしようか困っていたら

やはり、変な時間に起きてしまってる歌姫からメールが来る

「てるさん起きてますか?話したい事がいっぱいいっぱいあります!(≧▽≦)もしかして近くの方の家にいるの?」
・・・・
ナゼ、ワタシとおつきあい始めると、女子は全員勘が鋭くなるのか?

彼女はワタシみたいに不規則な暮らしのせいではなく、海外に仕事に行っていたがための時差ボケ・・・・まあ・・・・ワタシも仕事相手と直接話をするのは深夜だったりもするから・・・・

そんなわけで、武家屋敷からは車で3分、歩いて10分の歌姫マンションに歩いて来ている
変なコインパーキングに停めると、近くに住んでる別の誰かに見つかるからね!(≧▽≦)

夜中はまだ寒い

エジプトでの愉しかった話を夢中でする歌姫
輝いてる

そりゃあ眠れないよね

空が白みはじめ
ワタシはなんだか頭が痺れてきたよ・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2017-02-20 08:42 | Comments(0)
<< 美顔器 観月ありさが夢に出てきたんだけど >>